• 締切済み

いきものがかりのオススメアルバム

いきものがかりのオススメのアルバムを教えてください! なるべく最近のものが良いです。 あと、歌いやすそうな曲も教えてくださったら嬉しいです~ 女ですが中々高音が出ないので… よろしくおねがいします!!

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんにちは。視聴出来ますので。 http://ikimonogakari.com/discography/album/escl-3525/ http://ikimonogakari.com/discography/album/escl-3354/ 9「タユムコトナキナガレノナカデ」 10「今走り出せば」 4「心の花を咲かせよう」 10「雪やまぬ夜二人-2010 version-」 16「帰りたくなったよ」 2「夢見台」      

su-zu2468
質問者

お礼

心の花を咲かせよう 夢見台 気に入りました! 視聴サイトまでどうもありがとうございます!*