• 締切済み

スマブラXでのエラーコード31103について

久しぶりにスマブラXのWifiをしようとしたらエラーコード31103が出てきます 調べても結果は出てこないし困っています 誰かわかるひとは解答お願いします

みんなの回答

noname#246169
noname#246169
回答No.1

今日なったんですか? 可能性としては、回線状態が悪いか、込み合ってるかが考えられます。 とくに金曜の午後から日曜のゴールデンタイムまではガキがやってるんで込み合ってラグいです。 だからエラーも発生しやすくなるんだと思います。