• ベストアンサー

ディズニーランドのチケットを購入したい

友人の結婚の祝いとして、明日ディズニーランドの近くで買いたいのですが、 Q1. 今日から1年間使用可能というようなチケットってあるのでしょうか? Q2.また、窓口とかでうってますか?(明日必要なので、ネットで買うつもりないです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacky-ts
回答No.1

A1.年間パスポートというものがあります。 A2.ネットでは買えません。ディズニーランドゲート脇、イクスピアリ内チケットセンターでのみ購入できます。 詳しくは参照URLをご確認ください。 ご友人に、本人確認書類(免許証等)を持ってきてもらうよう、忘れずにお伝えください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/annual_pass.html
negimisoda
質問者

補足

年間パスポートじゃないです。有効期限が1年という意味です。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/buy.html こちらを参考に。 日付指定でなければ、購入日から1年間使用可能です。

negimisoda
質問者

補足

有難うございます!