• ベストアンサー

ディズニーランドの使用済みチケットについて

最近、ネットオークションで「使用済み」のディズニーランドチケットの売買がされているのを見かけます。 特に絵柄にこだわっている様子もないのですが、それを集めると何かメリットがあるのでしょうか? どなたかご存知ですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416613
tbchiharu
質問者

お礼

早々に教えていただきありがとうございました。   検索方法が悪かったのかヒットせず、疑問に思うばかりでした これでやっとすっきりしました。   どうもありがとうございました。     こちらの欄をお借りして申し訳ないのですが、 こちらの方が具体的URLを教えていただいたので、20Pつけさせていただきます もうお1人の方、ごめんなさい。

その他の回答 (1)

回答No.1

詳しくはかけないのですが、後からも使えるからと思います。 現在は付かなくなっているという話も聞きますが本当のところはわかりません。 つい最近もこの話題が出ていたので検索してみると分かると思います。

tbchiharu
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。   検索したつもりだったんですけど、 仕方が悪かったのかヒットしなくて、、、 これからはもっとしっかり検索してから質問しますね。   裏方法?を読んできました。 みなさん、色々とお考えになるんですね。 パーク側も頭を抱えているんだろうな~と思いました。