• ベストアンサー

誘うものとされるもの WinWin

花と虫の関係のように、何かを誘惑し釣られ、結果お互いが得をするような物事、言葉、伝説などをご存じの限りお聞きします! できれば誘惑する物の周りには魅力的なものがなく、必死にアプローチしなくても自然と相手側が寄ってくるように考えられた・作られたものであるとうれしいです^^ (こういった仕組みのネーミングを考えるためにこんな変なアンケートをしております(^^ゞお許しください・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147381
noname#147381
回答No.1

この類の質問サイトと、そこに群がる人々の関係などどうでしょう。 あ、周りに魅力的なもの、ほかにもあるから駄目かな…

pukupukuponch
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! アンケート形式なのですがなかなか質問難しかったようですね(笑) 逆にあまりないということだったのかもしれません。