• ベストアンサー

USJ スタジオツアーの内容について

USJTDLの回答

• ベストアンサー
  • USJTDL
回答No.1

こんにちは。私は関西在住でUSJにも友人同士で行ったり、遠方から親戚等が訪ねてきた時に連れて行ったり等で数え切れない程行きました。 お尋ねの件ですが、私自身このツアーには参加したことありませんが参考URLに載ってるツアー内容から判断してお子さまの好みもあろうかとは思いますが、7歳位でしたら充分楽しめると思いますよ。 私の親戚の子供たちも又何度でも来たいと言ってましたので。 このHPもひょっとして見られたかもしれませんがもしまだでしたらぜひ見て下さい。 きっと何かのお役に立てると思います。 http://usjfan.com/page/totteoki/20030713.html

参考URL:
http://usjfan.com/page/totteoki/20030713.html
kei2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホームページでよく調べてみます。 KEI