• ベストアンサー

あなたが一番好きなお菓子は何ですか

あなたが一番好きなお菓子は何ですか。一種類だけ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.20

今日のヒットはデイツのダークチョコレート。 巨大チョコレーズンといった出で立ちですが、ダークチョコのほろ苦さとデイツの干し柿の様な正攻法の糖分がピッタリ相性。 娘が凝っているのはボタンチョコのダークチョコレートとバナナチップを同時に食べる事。これも相性がよろしいようで。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >今日のヒットはデイツのダークチョコレート。 とってもおいしそうです。 >巨大チョコレーズンといった出で立ちですが、ダークチョコのほろ苦さとデイツの干し柿の様な正攻法の糖分がピッタリ相性。 なるほど。ダークチョコとデイツの成功法で相性はバッチリでとても美味です。 >娘が凝っているのはボタンチョコのダークチョコレートとバナナチップを同時に食べる事 ボタンチョコのダークチョコレートにバナナチップで同時に食べるのですか。食べたことがないのですが、とっても美味でおいしそうです。1度食べてみたいです。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (33)

noname#154076
noname#154076
回答No.34

こんばんは。 三幸製菓のミニサラダ。 あの塩加減が好きです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >三幸製菓のミニサラダ。あの塩加減が好きです。 三幸製菓のミニサラダはとってもおいしいです。パリッとした食感に、あの程よい塩加減がマッチしていてすごく美味です。とても食べたいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#147027
noname#147027
回答No.33

チョコ・バットが大好きです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは チョコ・バットはすごくおいしいです。少し柔らかめの生地に、サクッとチョコに包まれているスナックのサクサク感がとても相性が良くて美味です。とっても食べたいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.32

 黒棒  黒砂糖味のお菓子です。子どもの頃駄菓子屋で食べていらい大好きですが、若干高いのでたまにしか食べられずで。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >黒砂糖味のお菓子です。子どもの頃駄菓子屋で食べていらい大好きですが、若干高いのでたまにしか食べられずで。 黒棒はちょっとお値段が高い感じですが、とってもおいしいですよね。黒棒はサクッした食感に、黒砂糖味ですごく美味です。とても食べたいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.31

あなたが一番好きなお菓子は何ですか 65歳♂ 【かりんとう】 欲を言えば黒糖仕上げ!。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >【かりんとう】欲を言えば黒糖仕上げ!。 かりんとうの黒糖仕上げはとってもおいしいです。サクサクとした食感と、酷のある黒糖の甘さがあってすごく美味です。絶妙のハーモニーという感じで食べたいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

回答No.30

ぷりん♪ ぜったいだからね!

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >ぷりん♪ぜったいだからね! 了解しました。ぷりんはとってもおいしいです。なめらかさや甘い感じの味の口溶けが、すごく良くて美味です。とても食べたいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.29

    直近一番のお気に入りは、 きゅん!っとすっぺーシチリアレモングミ♪    

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは きゅん!っとすっぺーシチリアレモングミ♪ きゅん!っとすっぺーシチリアレモングミは食べたことがないかもしれないです。ただ、レモングミはとってもおいしいです。食感がふにゃという感じで、味の酸味もすごく美味です。きゅん!っとすっぺーシチリアレモングミは、1度食べて美味と言って見たいです。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#153363
noname#153363
回答No.28

うまい棒です☆

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは うまい棒はどの種類もすべておいしいです。色々な種類がありますが、食感がサクッとしていて味がとっても美味です。すごく食べたいです。 ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.27

芋かりんとう かな。 以下は2番以降。 おっとっと ポテコ バウムクーヘン うなぎパイ カントリーマアム 他にもいろいろあるけど。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは 芋かりんとうはとってもおいしいです。ボリボリという食感と程よい甘さですごく美味です。 >以下は2番以降。おっとっと、ポテコ、バウムクーヘン、うなぎパイ、カントリーマアム おっとっとは、カリットした食感、ポテコはカリッとした食感、バウムクーヘンは柔らかい食感、うなぎパイはサクサクの食感、カントリーマアムは、サックリした食感でバラバラです。回答者さまは、味を良く知っている感じがします。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#181117
noname#181117
回答No.26

「かりんとう」 毎日一袋食べてます。 体に悪いなあ・・。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは かりんとうはとってもおいしいです。 >毎日一袋食べてます。体に悪いなあ・・。 かりんとうを毎日一袋ですね。ただ、それぐらい美味な味の感じです。砂糖の香りが広がり、カリッとした食感はすごく好きです。とても食べたいです。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.25

今は閉店してしまいましたが、山口県下関市にあった お店の『生どら』という和菓子です。 アンコの中に生クリームが混じっているどら焼きです。 もう食べれないなんて、淋しいです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >山口県下関市にあったお店の『生どら』という和菓子です。 山口県の生どらはとってもおいしそうです。 >アンコの中に生クリームが混じっているどら焼きです。 アンコの中に生クリームが混じっているのですね。アンコとクリームが混ざると絶妙のハーモニーを生みます。美味という感じですごく食べて見たいです。 >もう食べれないなんて、淋しいです。 残念です(;;)1度、食べたかったです。そう言えば、おおひらは山口県の郷土料理です。岩国で有名です。大きな平椀に入れるから大平(おおひら)といわれるようです。おおひらはとっても美味でした。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きなお菓子の種類は何ですか?

    好きなお菓子の種類は何ですか? 1.チョコ系のお菓子 2.ポテチ系のお菓子 3.アイス系のお菓子 4.どれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き) 5.どれも好きではない(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好きではない) 僕は、4のどれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き)です。 皆さんが好きなお菓子の種類は何ですか?

  • 一番好きなお菓子は何ですか?

    一番好きなお菓子は何ですか? 種類でもいいですが商品名があるとありがたいです!

  • お菓子。

    好きなお菓子は何ですか?あと好きな煎餅の種類も。変な質問ですが、おねがいします!

  • 和菓子と洋菓子どちらがいいですか?

    人の好みによると思うのですが、和菓子と洋菓子のどちらがいいでしょうか? 私は洋菓子の方が良いと思うのですが、なぜなら見た目がカラフルでおいしそうだし店頭に並んでいるのも洋菓子の方が断然多い。 それに、種類も洋菓子の方ががたくさんあっていいと思います。 皆さんは和菓子派それとも洋菓子派どちらでしょうか? 回答のほど宜しくお願い致します。

  • 和菓子といえば?????

    和菓子といえば????? 文化祭で和菓子のミニチュアをつくります。 たくさんの種類を作りたいのですが浮かばなくて・・・ どんな和菓子があるか思いつくだけ教えてください!

  • あなたが好きなチョコレート菓子は何ですか?

    私はお菓子が大好きで色んなものを買うのですが、チョコレートといってもたくさんの種類がありますよね? チョコレートも大好きで、まだ食べていないチョコレート菓子も食べたいんです!おすすめは何ですか?お菓子であれば何でもいいです! 回答待っています☆

  • 簡単な焼き菓子

    材料の種類も少なく、 思い立ったら気軽に作れちゃうような、 簡単焼き菓子のレシピをご存知のかた、 是非教えて下さい! 例えば前の日の夜簡単に作って、 次の日の朝ご飯になれちゃうような。 また、りんごがたくさんあるので、 リンゴお菓子の簡単・低カロリー・などのレシピも ご存知の方、教えて下さい!

  • 和菓子をおすすめください

    私は留学生で、あと20日で国に帰るのです。お土産に何かお菓子を持って帰りたいと思います。ところが、日本のお菓子の種類はあまりに多いので、どれにするか迷っています。それに、私はめったにお菓子を食べませんので、何がおかしいか全くわかりません。 うちの家族は辛いのが下手なんですから、できるだけ甘いかしょっぱいのをおすすめください。 貴いご意見をお願い致します

  • にきびが出来やすくなるお菓子

    僕はにきびがあるのですが、食生活から改善していこうと思ってます。 ついついお菓子を食べ過ぎてしまうのですが、にきびが出来やすいお菓子の種類って何なのでしょうか? 詳しく分かる方よろしくお願いします、

  • 洋菓子と和菓子の違い

    お菓子の表示について誰か教えてください。 成分とか書いてあるシールに名称ってあると思うのですが そこに『和菓子』『洋菓子』と書いてあって、その後に(マロン)とか(ブルーベリー)って種類が書いてありました。 和菓子と洋菓子の違いって何ですか? 見た目でたいてい判りますが、表示する基準ってあるのですか?