• ベストアンサー

三島→御殿場まで一般道でどれ位ですか?

こんにちは。三島から御殿場のアウトレットまで行きたいのですが、日曜日の日中ですと、一般道で何分位かかるかご存知でしょうか・・・?宜しく御願い致しますm(__)m

noname#11761
noname#11761

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

現地付近まではNo.1の方が おっしゃるくらいでつくことはできると思いますが、 (もう世間一般ではボーナスでたのかな?) そうなるとX'mas&年末間近ということもあり かなり混雑するのでは? 最近はあまりそちら方面に行かないので なんともいえませんが 日大の道をあがって246バイパスに出ますか? あるいは東山湖辺りに出る道ですか? 東名沿いの道も大混雑しますが 246バイパスからだと138号線(だったかな?)のあたりも かなり並んでますよね。 東山湖近りに出る道の方がまだマシだったような・・・ 違ってたらすみません。

noname#11761
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!東京在住なのですが、両親が三島に用事があるというので便乗して三島から一人でナビ頼りで行こうと思ってました。なのでどの道で行くか土地感が全くなく・・・。けっこう遠い上に、年末間近という事で混雑してますか!?時間があったら頑張って行ってみようと思います。どうも有り難うございました♪

その他の回答 (1)

  • te-taro
  • ベストアンサー率12% (25/195)
回答No.1

三島のどこからにもよりますが、 駅前からなら35-40分ぐらいかな

noname#11761
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました♪30以上かかるんですか・・・!関東在住の上あまり運転をしないので地図を見てもイマイチどれくらいか分らなかったのですがけっこう遠いんですね。時間がありましたら頑張って行ってこようと思います。どうも有り難う御座いました★

関連するQ&A

  • 池袋→御殿場 三島→池袋

    御殿場・三島へ日帰りで行くのですが、運転ができません。 しかもあまりお金がありません。。。 なるべく安く行きたいのですが、 何か良い方法ありますでしょうか? ますは池袋から、御殿場へ。 その後、すぐに三島へ。 三島から池袋へ帰ります。 三島~品川は新幹線がありますが、 ただでさえJRは高いのに新幹線は(お金が)きついかなぁ…と思ってます。 ちなみに行くのは日曜日です。 どうぞ、アドバイスお願いいたします!

  • 御殿場のアウトレット

    初めまして。初めて質問させていただきます。 今週末の日曜日(明日)御殿場にあるアウトレットへ車で行こうと思っています。 初めて行くのですが、アウトレットモールじたい御殿場が一番大きいのですか? 川崎から行くのですが、出来れば日帰り温泉なんかも入って来たいなと思っていますが、おススメがあったら教えてください!ちなみに0歳児も入れる所を教えて頂けると助かります。 そして、おススメの食事処なんかも教えて頂けると嬉しいです^ー^ 東名高速を使って東名川崎から行く予定です。 是非教えてください!よろしくお願いいたします!!

  • 御殿場のアウトレット

    今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

  • 御殿場のアウトレット

    別のカテでも質問しましたが、今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

  • 御殿場アウトレット 日曜

    今度の日曜日に新宿辺りからレンタカーで御殿場アウトレットに行こうと思います。 お昼ぐらいについて、遅くならないうちに(レンタカーが返せる時間)帰りたいと思っているのですが、渋滞が怖いです。 どうやら今はセール中ではないので、それほど混んではないと思うのですが考えが甘いでしょうか?

  • 御殿場デート

    こんばんは。初めて質問させていただきますm(_ _)m 再来週の勤労感謝の日の前日に十国峠に行くつもりです。十国峠は御殿場が近いそうなので、その日はどこかに泊まって次の日アウトレットに行こうという話しが出ているのですが・・ 御殿場付近のホテルは高くて困っています。 なにぶん貧乏学生なもので^^; なるべく2人で1万円前後の宿泊費に抑えたいのですが。。 どこか良いホテルはないですか?いろいろなサイトを見て回っていますがなかなかなくて。 しかもその辺の地理には疎いので、どこの地域まで探せばよいか全くわかりません↓↓ アウトレットから1時間圏内でいいホテルをご存知の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 御殿場のアウトレット

    こんばんわ、御殿場にあるアウトレットについて教えて下さい。 御殿場のアウトレットのHPを見ると、プラダやミュウミュウのショップは あるようなのですが… グッチのショップはないのでしょうか? グッチのバックやお財布などを見たいのですが。 また、グッチというような高級ブランドの アウトレットの品物は何割程度安くなっているのでしょうか?? もうしわけありませんが、御殿場のアウトレットに行かれたことのある方、 教えて下さい。

  • 御殿場プレミアムアウトレット

    土曜日に御殿場プレミアムアウトレットに行くことになりました。 今、プレミアムバーゲン中だと思うのですが、何時頃に到着すれば、アウトレットから近い駐車場に駐車できますか? また、パタゴニアを取り扱うショップはありますか? よろしくお願い致します。

  • 今月16日に御殿場のアウトレット

    今月16日に御殿場のアウトレットに正午頃行こうと思うのですがやはり激混みとい... 今月16日に御殿場のアウトレットに正午頃行こうと思うのですがやはり激混みという事、場外の駐車場に置いてシャトルバスで行こうと思っています。 そこで、場外の駐車場ですが御殿場ICを降りてどう車で移動すればいいのでしょうか? それともアウトレットの近くに行けば誘導されるのでしょうか? またそのバスの運行間隔と移動時間、料金などもわかりましたら御願い致します。

  • 御殿場のツアー

    こんにちは!8月に東京から日帰りで御殿場のアウトレットに日帰りで行きたいと思っています。 そこで、バスで行きたいのですが、御殿場のツアーなどあるのでしょうか??HPを探してみましたが見つかりません!もし、ご存知の方がいましたらおしえてください!! 時間は朝出発したいとかんがえています。出発は、東京都内からなら大丈夫なので★どうぞよろしくおねがいいたします!!