-PR-
解決済み

ポップンミュージック6の隠し曲

  • 困ってます
  • 質問No.72415
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (61/64)

ポップンミュージック6の隠し曲を出す方法、コマンドがあれば
教えてください。私はあまり上手でなく「ハイパーモード」は
クリア出来ないと思うので、できれば、簡単な方法を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

更に判明しましたので追加します。
1曲目・2曲目共にコンボ数を66する。
そうするとブルースが現われる。
補足コメント
TOMY66

お礼率 95% (61/64)

補足ではないのですが
公式ホームページにコマンドが公開されました。http://www.konami.co.jp/am/popn/music6/
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 16:47:40
お礼コメント
TOMY66

お礼率 95% (61/64)

二度目の回答ありがとうございます。
コンボ「66」なら、出せそうです。
今度チャレンジしてみます。
投稿日時 - 2001-06-10 21:17:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

公開を待つのが賢明かと。
お礼コメント
TOMY66

お礼率 95% (61/64)

ええ・・・それはそうですけども・・・・・
やはり待つしかないのですかねぇ・・・・
投稿日時 - 2001-05-15 22:22:27


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

ども
質問の解答ですが
一曲目のコンボ数の下1桁が3
2曲目のコンボ数の下1桁が7
にすると3曲目に(フランダースの犬)がでてきます。
お試しあれ

でもまだあるかも・・・!?
お礼コメント
TOMY66

お礼率 95% (61/64)

回答ありがとうございます
私も1回だけ上の条件を知らずに『フランダースの犬』
を出したことがあって「何でかなぁ」と思ってました!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-25 07:46:31