• 締切済み

DVDの変換(PAL → NTSC)

知人が中国で買ってきたDVD(PAL方式)をNTSC方式に変更しようとしています。 PALからNTSCへの変換はできたようです。 (PALからNTSCへの変換には「IfoEdit」を使用しました。) しかし、音がオープニング時にはステレオになっており、左右のスピーカーから出ていますが、それ以降は、場面によって右か左の一方側からしか出ていません。 (元のDVDもそうなっている) これをモノラルとして左右のスピーカーから同時に出力できるようにする方法はないでしょうか。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

テレビとDVDプレーヤーにモノラルの設定がありませんか?