• 締切済み

女性に質問。III

和式トイレを使う際… (1)入って脱ぐ時は早めに脱ぐかゆっくりか (2)不便な服装は何か (3)後客にノックされたらどうゆう気持ちか

みんなの回答

noname#228007
noname#228007
回答No.1

(1)早めですかね~   休み時間が短いのでのんびりしてられないし (2)つなぎっぽい服とか裾が長いものやベルトです (3)ちょっとイラっとくるかな☆   トイレくらい多少ゆっくりさせてよって感じ

関連するQ&A

  • 女性にトイレに関する質問。

    場所は家以外とする あなたは尿意を感じ、トイレに入りました。 トイレで尿をしてたら便もしたくなりました。 以下の便を場合しますか? (1)入った時に人がいなかった。 (個室の数は問わない) (2)ノックされ、個室が使っている一つのみ。 (3)ノックされ、個室が使っている以外にもある。 最後に、上記のことと関係ないのですが、 (4)和式で 段差があるのとない、使い易いのは? (5)洋式のトイレを外出先で使うのは抵抗がある。YESかNOで

  • 女性のトイレ事情II

    (1)和式で… 拭いた紙は(水の中に落とす等)投げ捨てる場所を決めてある。 【YESかNOで】 (2) パンツやズボンは 足首に挟むより脱ぐ方が楽 【YESかNOで】 (3)紙は正面を向いた際どこの向きが取りやすい? (4)ノックを返すor順番を待っている どちらが恥ずかしい? (5)もし、あなたが力士みたいな体型でトイレで和式だとしゃがみにくい。洋式なら便器が割れる。あなたならどうする?

  • 女性に質問。

    身近な疑問ですが、 女性は和式トイレを使う際 個室はどこに入りますか。できれば理由も。 尚、故障・使用中・汚れ・洋式はないとする。

  • 女性に質問

    (1)スカートで座った際の▼… 【自分が穿く際】 気になるor気にならない (2)和式トイレのレバー 手で押すor足で押す (3)洋式トイレを使う際の蓋 開いていてほしいor閉まっていてほしい (4)ショートパンツを着脱する際は、 窮屈orゆとりがある (5)【フリー回答】 「●●●●、こうすればもっといいのに」と思う女性タレントは?

  • 女性にぶっちゃけな質問

    全て、YESかNOで答えて下さい。 (1) ぶっちゃけ胸は…重くて邪魔。 (2) ぶっちゃけ肌の露出は…寒い。 (3) ぶっちゃけ夏にブラジャーは… 暑くて着けたくない。 (4) ぶっちゃけ和式トイレで大便は… すっきりしない。 (5) ぶっちゃけ男性の方がよかった。

  • よその洋式トイレを使うのに抵抗ありますか?

    新築をする際、お客様用のトイレを洋式にするか、和式にするか迷っています。今までは和式でした。掃除のしやすさと、私自身がよその洋式トイレに座るのに抵抗があるからです。 お客様は、一日5人くらいまでで、トイレを使う人は2,3人です。年齢は10代から40代くらい。極端に小さい子や年配者はいません。 もちろん掃除はマメにしてどちらの場合も清潔にしておくことを前提とします。 自分の家以外で、洋式トイレはいやですか? それとも、大丈夫ですか?

  • 女性にトイレについて質問です。

    和式トイレでパンツを完全に脱がないで用を足せるようになったのはいつ頃ですか?? 小さい頃はパンツを完全に脱いでしまって用を足す人が多いと思うのですが。

  • 女性に質問 和式トイレでおしっこする手順

    和式トイレでおしっこするときどのような手順でしてますか? (1)ロングスカート (2)ミニスカート (3)ズボン 3つのパターンに分けてそれぞれ教えて下さい。 例:個室に入る→和式トイレの上にまたがって立つ→スカートをめくり上げる など

  • 新築住宅に和式トイレ

     私の知り合いに、「もし家を新築するのだったら、絶対和式トイレにする。」と言っている人がいます。何でも、洋式だと踏ん張れないのが理由だそうです。  しかし、私の知っている範囲で、ここ10年くらいの間に家を新築した人に、和式トイレを選択した人は1人も居ません。  私自身も最近家を新築したのですが、トイレを選ぶ時にショールームに行っても、和式トイレの展示自体が無かったように思います。  そこで質問なのですが、皆さんの周りに、ここ10年くらいの間に新築された方で、和式トイレを選択された方は居られますか?そして、和式トイレを選択された理由は何だったのでしょうか?工事業者の方など、このようなお客さんが居たといった話でも結構ですので、教えていただくと有り難いです。

  • 女性の和服の方は、和服の時はトイレは行かないので我慢するのですか?

    女性の和服の方は、和服の時はトイレは行かないので我慢するのですか? だけど色々大変そうですよね。和式の方がやりやすいんですかね。 昔の方は和式しかなかっからやりやすいのかな?