• ベストアンサー

福島で、このアイライナー探してます!

こんにちゎw 私は、福島市に住んでいます。 最近エレガンスのパーフェクトアイライナーを探してるんですが。。。どこあるのか調べてもよくワカリマセン(´・ω・`) 福島市、郡山市あたりで、売っている所知っている人いないでしょうか。°゜(/Д`)°゜。お願いしますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

通販なら下記で購入できます^-^ http://www.broad-stage.com/

achuchu
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 通販でも大丈夫ですw さっそく見てきます( *´∀`) ありがとうございましたw