• ベストアンサー

【パソコンのゲーム】リトルビッグアドベンチャー(little big adventure)

パソコンのゲームで、「リトルビッグアドベンチャー(little big adventure)」というのを知ってる人いませんか? 3Dでポリゴンが動くようなゲームです。 よろしくお願いします

• kj7
  • お礼率49% (62/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.2

Star Vectorは普通の通販のサイトですから [add to cart][Secure Checkout][continue][outside USA][郵送方法たとえばForeign Airmail ][Select][Continue][Secure order Form][New Customer]と進んで記入していってください。支払い方法がクレジットカードになると思いますのでご用意ください。 Paypalに加入している場合はPaypalでもいいと思います。 http://swingwaver.com/promethod/paypal/howto_subscribe.php

kj7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nta
回答No.1

URLの情報によると、確かにそういう名前(これはシリーズの通称)のゲームがあったようです。3つの作品があり、 (1)Relentless/Twinsen's Adventure 1994 は入手困難。 (2)Twinsen's Odyssey 1997 は唯一入手できる可能性あり。 http://starvector.com/cgi/lp.cgi?59428681+ca0529.html (3)セガサターン用のリリース、PCバージョンもあったようだが、現在は製造されていない模様。

参考URL:
http://el-muerte.student.utwente.nl
kj7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ところで、これはどうやって買えば良いのですか? もし知っていれば、ご回答よろしくお願いします。