女性の意見、聞きたいです。

このQ&Aのポイント
  • 女性の意見を聞きたいです。冬休み中に高校生アルバイトをしていた際、男性の話の中で性体験について触れられました。これにより、最近の高校生の性体験率の高さを実感しました。女性の方に質問ですが、男性の性意識は変わっていないと思いますか?また、現代の若い女性は以前に比べて体を許しやすくなったと感じますか?
  • また、高校生の場合、恋愛関係と友達関係のどちらにおいても性交渉があるのかについてもお聞きしたいです。最近の若者の考え方について理解が追いつかなくなったため、ご意見を伺いたいです。
  • 最後に、このような若者の考え方についてどのように感じているかもお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の意見、聞きたいです。 

冬休みを利用して、会社に高校生アルバイト来たのですが、その時の雑談の一コマです。 H話の中で、彼は、3人の女子と性体験したと言っていました。 24歳まで、童貞だった私は、あっけにとられました。 ネットで、最近の高校生の性体験率は、高いと書いていましたが、やはり、本当なのかな、と実感した感じです。 そこで、女性の意見をお聞きしたいです。 男性の性意識って今も、昔も、そんなに変わっていないと思うのですが、今の高校生、あるいは、それ以上の女性は、以前に比べて、体を許しやすくなったと、思いますか? フィーリングさえ合えば、OKと 言う感じで・・・。 それに、高校性の場合、恋愛関係で性交渉、友達関係で性交渉・・・どちらもアリですか? 最近の、若者のこの手の感覚が、わからなくなったので、お聞きします。

  • wseddf
  • お礼率68% (331/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.1

20代後半女性です。 まぁひとことで言えば、「人それぞれ」だと思います。 >今の高校生、あるいは、それ以上の女性は、以前に比べて、体を許しやすくなったと、思いますか? 少なくとも私に関しては、そんなことはありません。 >それに、高校性の場合、恋愛関係で性交渉、友達関係で性交渉・・・どちらもアリですか? 高校生ではないですが、「友達関係で性交渉」なんて有り得ないです。 今の高校生事情はよくわからないけれど、 今だって真面目な女子高生はいると思いますよ。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 人それどれ~確かにそうですね。 今は、デートを始めて短い日数で、性交渉になっている傾向のようです。 と言う事は、「元彼の数≦経験した男性の数」・・この等式は、 成り立つみたいですね。

その他の回答 (2)

noname#181117
noname#181117
回答No.3

>高校生、あるいは、それ以上の女性は、以前に比べて、体を許しやすくなったと、思いますか? 昔は、未婚では悪いことでしたから。 女性への足かせは、少なくなっているでしょう。 男性は、昔からない足かせはないですね? >高校性の場合、恋愛関係で性交渉、友達関係で性交渉・・・どちらもアリですか? とても失礼な質問ですね。 こんな目線で女性を見る人は昔からいるな、って思ってしまいました。

wseddf
質問者

お礼

>高校性の場合、恋愛関係で性交渉、友達関係で性交渉・・・どちらもアリですか?・・・・との記述に、とても失礼だと言われていますが、これは、会社に来たアルバイト高校生の話の要約です。 大人の目線での、言葉では、有りません。

回答No.2

28歳♀です 私は 周りのマセた子が そーゆぅ話を中学生に入ってからし初めてたので 早く喪失したい!!と思っていたので 初体験は 中3で 好きでもなぃ先輩とでした 大人になれた感じがして あー ヨカッタと思ったものですが 小学校からの一番の親友は みんなに好かれる柔らかい感じの子で 大学1年の時に 付き合ってる人と 初めてしたけど 自然にそーゆぅ声が出るんだね 恥ずかしかったけど うれしかった! といぅ 初体験報告メールをもらぃました(なぜか 笑) このときは 初めての人が 好きな人とって 羨ましいな と温かい気持ちになれました 都会の子は 早熟って感じもするけれど~ 田舎のヤンキーも結婚は早いし~ 笑 友達も 高1で子供産んで中退してましたし。。。 人それぞれだと思います! 私のセックススタイルは 一期一会!! 大切な人がいなければ 結構いろんな人と試したいタィプです! だから 恋愛関係がなくても 全然大丈夫!!

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 中三で初体験でしたか。 早いですね。 好きでもない先輩と・・・と言う事ですが、必ずしも、恋愛関係でなくても、友達関係でも、やれるんですね。

関連するQ&A

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 友人と関係を持ってしまった女性

    最近知り合った女性を気になりはじめています。相手の方も私に悪い印象は持っていないらしく、スマホのアプリLINEで、何も用事がないのに名前を呼んできたり、朝起こすように頼まれたので通話をかけると「幸せです」とつぶやいたり。(これらの行動がもし私をからかっているのだとしても、彼女を気になりはじめている自分が居るのも確かです。) 冗談も通じるし言いたいことを言う性格に思えて実は照れや恥じらいで言えないことがあったりととても可愛らしい方なのですが、一つ不安があります。 彼女と今までの恋愛の話になり、彼女の性交渉の体験人数は3人ということがわかりました。私は相手の方の今までの性交渉の有無は気にしないのですが、その3人めの男性との話が少し引っかかりました。 彼女のとても大切な友達、いわゆる親友に位置する男性だったそうなのですが、ある日無理やりキスをされ、そのまま流されるように性交渉に及んでしまったというのです。「断れたのでは?」と私は思ってしまうのですが彼女は「断れなかった」としか言いません。それ以降性交渉は一度もないそうです。(友達関係が続いているのかは聞いていないのでわかりません) 気が早く自意識が強い考えですが、もし彼女と付き合うことになった場合、彼女の浮気が心配です。 浮気というよりかは他人と関係を持ってしまうのではないかと不安を感じます。 女性は親友とよべる男性から迫られたら断れないものでしょうか?過去も寛容に受け止め、今の彼女を素敵な女性として、私からのアプローチを続けてもいいものか不安です。 「その人はやめておいたほうがイイ」「細かいことは気にするな」など意見をくださればと思います。 ※ ちなみにその男性は用意周到にコンドームを所持していたようです。「これ使うから」と見せられてしまっては余計に断りにくい雰囲気になるのでしょうか。 彼女は避妊具を使わない性交渉をしたことがないそうです「赤ちゃんができてしまったら怖い」といっていました。 介護の専門学校に通い、介護の仕事をしたいそうです。「おじいちゃんおばあちゃんが好き」と語る彼女はとても魅力的に見えました。素敵な女性だと思うので今回判明したことは少しショックでもありました。 私は恥ずかしながら性交渉の経験がありません。いわゆる童貞というやつです。 お互い未成年です。

  • 早い~性体験

    私は、24歳の童貞ですが、早くも、~中学生の性体験ってアリですか? ちょと、若者の、話を横聞きしたものですから・・。

  • 30歳過ぎの素人童貞はいかに

    30歳過ぎの素人童貞はいかに 特に女性の方へ質問です。 32歳になりますが、素人の女性と性交渉をしたことがありません。 仮に彼女ができて、童貞です、って言われると正直引きますよね。 さらに、性交渉をして、プロ並に上手かったらおかしいですよね。 いかにも風俗に行ってたことがわかるみたいで。 嘘も方便で、童貞であることは黙っておこうと思います。 やはり正直に言うべきでしょうか。

  • 最近の性風潮について・・・。 女性の方に・・。

    25歳男性です。 私は、田舎暮らしで仕事柄、女性と付き合う機会も無しで、 来ています。 そう言うわけで、最近の女性の性感覚について、聞かせてください。 私の場合、仮に女性と付き合い始めて、セックスするとしたら、結婚まで出来る ような相手と、するつもりですが・・・・ 学生を含めた最近の女性って、「結婚まで考えられる相手」でなくてもセックスは、 する感じですか? 単に友達付き合いとか、フィーリングが合っただけで・・・。 直接聞いた訳ではないけど、「結婚までには、何人かの男性と体験していた方が、かえって 良い」と、言っている女性も、割といるようです。 元彼が何人いた・・・と言う話を気軽に話をする女性もいますが、元彼の人数=性体験人の数 なんですよね。 結婚までゴールインしない場合、どこかで別れがあるわけだけど、元彼の話を 気軽にする人は、そんなに心のが痛む別れではなかったのでしょうか? セフレって、今の時代、普通にあり・・・ですか? 最近の、女性の性感覚について、聞かせてください。

  • 女性の病気?

     ここ一週間ほど、カフェ・オレのような色のおりものが続いています。こんな色になったのは初めてです。これは病気なんでしょうか?  女性の体と病気に関する本を読んでみて、子宮の病気なのかもと怖くなりました。性体験が関係あるかどうかも知りたいのですが、一年くらい前に初めて男性と性交渉をもちました(初めの数回は出血がありましたが「初めは誰でも血が出る」という彼の言葉に安心して特には気にしませんでした。その後、一ヶ月くらいして遠距離になったのでそれ以来誰とも性交渉はもっていません)。これは今回のおりものの色と関係があるんでしょうか?   回答お願いします!

  • 高校生の性体験について~。

    31歳男性です 勤めている会社では、今、夏休みの男子高校生アルバイトを雇っています。 それで休み時間などに、ちょっとした話の展開で、性体験の話が出ました。 二人の男子と話したんですが、一人は、回数はともかく、3人の女子と性経験済み との事。 もう一人は、2人と経験済みだそうです。 この二人、今は、付き合っている子は、いないそうで、ほんのちょっとした、お付き合い、 フィーリングでセックスしていた感じがします。 ・・・二人によると、今の高校生、性経験している人、そこそこいるとの事です。 高校生の体験率は、情報的には、ある程度のイメージがあったんですが、やはり現実なんだと 、実感しました。 そこで、質問をしたいと思います。 男性の本能的なセックスをしたい気持ちは、今も昔も変わらないと思うのですが、 今の、女子高生って、あるいは、一般女性も含めても良いのですが、セックスや、体を許す事に 軽くなった感じは、あるのでしょうか? ・・二人の、高校男子の話を聞いていると、長い間の恋愛の末、体を許した、と言う風には、 感じられないのですが・・・。 断片情報ですが、今は、性体験人数が、複数の女性が、多いみたいですね。 なにぶん、私なんかは、童貞、処女同士の結婚で、性関連の現状に疎い者ですから、 参考までに、ご意見下さい。

  • 現在、高3です。性に関してとにかく女性の意見を聞きたいのですが、

    現在、高3です。性に関してとにかく女性の意見を聞きたいのですが、 僕自身、童貞です。 理由としては (1)最低でも結婚できる年になるまでは責任を取れないから (2)考え過ぎかもしれませんが、出来ちゃった結婚をしないことが相手のご両親に対する誠意だと思うから。 (3)もしも軽い気持ちでそういった行為をして子供ができた時、母子のどちらかが亡くなるケースも実際にありますし、そういう事を含めてしっかりと真面目にそういう事については話し合いたいから。 (2)については 父親からしたら娘に彼氏がいるだけでも嫌でしょうに、出来ちゃった結婚ともなれば怒りを覚えるのではないか。(少なくとも自分が父親で娘が出来ちゃった結婚なんてしたら相手にかなりの怒りを覚えるので)相手の親御さんへの誠意が彼女への誠意になる。という考えなのです。 しかし、最近の同世代は とにかく性に対する意識が低いです…。 童貞だから別れた という話も聞きます。 実際、女性の皆さんは 彼氏が童貞だったら嫌ですか?また彼氏が上記のような考えだったら嫌ですか?古臭いでしょうかね… よろしくお願いします。 ※(3)については そういう可能性もあるので軽々しくは出来ない という意味で、それが怖いとかでなく、しっかりと話し合いたい。という意味合いです。

  • 30代男性15%童貞、女性10%処女

    ・30代の童貞や処女は、どのように性処理しているのですか? ・30代で処女が10%もいるって、今時とても貴重な存在だと思いませんか? ご教示を セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環 2012.5.14 10:29 (1/3ページ)  日本人のセックスレスについて本欄で何回か取り上げている。セックスレスとはパートナーがいる人についての語だが、現代増えている、パートナーを作れずに性関係と無縁でいる人の状況も社会で議論するべきだ。  日本では1970年代後半から未婚化が始まり、それと裏表で結婚を前提としない性関係への許容度が高まっていった。結婚も、性関係も、社会で決められたパターンで行うべき制度ではなくなり、個人の自由に任されるようになってきた。だが自由を担うのは簡単ではない。結婚も、性関係も、本心では望むのに得られない人たちが多く現れている。  現在、30代前半の未婚率は男性47%、女性35%程で、男女ともその約7割の人は性体験がある。すると30代前半で性体験のない人は男性15%弱、女性約10%と推計され、制度の中で性関係が持てた時代より男女とも多い。その状態を望んでいない当人も多いだろう。 以下略 http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120514/wlf12051410330010-n1.htm

  • 複数人の性体験のある男性女性に質問。

    当方、30代既婚で、共に処女童貞同士でした。 と言うわけで、他の女性との性体験は無く、最近、思ったりするのですが、 他の女性と経験すると、セックス感覚は、それどれ、大きく変わるものかと・・・。 そこで、複数人経験者の男性女性に、お尋ねしたいのですが、複数人、経験するって どんな感じですか? 有意義だったとか、得した感じは、ありますか? 最近では、若い女性でも、複数人の経験者が多いようですが、セックス感覚や、ペニス感覚は、 違う物ですか? ・・・以上、他の人を知らない者の、質問ですが、よろしくお願いします。