• ベストアンサー

札幌 円山スケート場

明日札幌の円山競技場にスケートをしに行こうと思ってるんですが、円山競技場にはスケート靴の貸出はやっているのでしょうか? 教えてください!!(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 靴の貸出、ありますよ、スピード・ホッケー・フィギュアの3種類です。 詳しくは下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.shsf.jp/maruyama/news.html
mizu3104love
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても参考になりました(^-^)