• ベストアンサー

データロボサイト○ブンというサイトを見つけました

データロボサイト○ブンというホールに行かなくてもデータが見れるサイトを見つけました。 ちょっと一文字隠しています。 で、このサイトは別に普通の情報提供のサイトですよね? ご利用されている方ってどれくらいいますか? みなさんはご利用していますか? パソコンで見れるみたいで、今検討しているんですが。問題ないところならご利用したいと思ってるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

昔からあるサイトですよ。 「データロボ」っていう機械を置いてあるホールありますよね。あのメーカーのサイトです。 別に怪しい会社とかではないです。TVのCMもやってますし。 有料会員になれば、登録されているホールのデータが見れます。 ただ、金を払ってまで見る価値があるかどうかは個人の判断によるところです。 まあ月額525円とパチンコに使う額に比べれば安価なので、とりあえず登録してみては?

gamuba23
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。私のマイホールが登録されていたので検討してたのですが。 家でデータが取れるのは楽ですしね。 ちなみにあなたはご利用されてますか?

その他の回答 (6)

回答No.7

ダイコク電気っていうパチンコ周辺機器では有名なメーカーの経営です。 ただ回転数とか当たり回数とか 店行きゃただで見えます 行きもしない店のデータを見たって無意味です。

gamuba23
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイホールが登録されてるので検討してみます。

• nokko-777
回答No.6

こんにちわ。 サイト自体は別段、何の問題もないと思います。 ホールの設定の入れ方のクセ等を把握していて (例えばこのホールはイベント時は絶対に角台には設定を入れないないとか) イベントの時等に狙い台を絞る・・・という面では利用出来ますが、 近くのホールなら見に行かれた方が、余分なお金を払わずに済みますね。 ですが、データとはそもそも「結果」に過ぎません。 役に立たない事の方が多いと思いますよ。 私は「結果」には興味がないので利用していません。

gamuba23
質問者

お礼

ありがとうございます。 かならずしもデータが有効とはいえませんが、僕は朝一データ重視なので、検討したいと思います。

noname#205254
noname#205254
回答No.5

そんな物気にしてもしょうがないです。 パチンコなんて、ホルコンでどうにでもなります。 スロットにしてもほとんど1,2設定で、良くて3、4設定です、ほとんどの人が年間では負けています。 1,2設定でも出るときと、出ないときが有りますが、ならせば同じになります。 イベント等も客寄せのウソにすぎません、新台も当日すこし出して、あとは回収パターンです。 近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、無駄にお金を使い、貧乏になっています、それを見てあざけり笑っているのが在日コリアンどもです。

gamuba23
質問者

お礼

ありがとうございます。 ギャンブルですから、難しい面はありますね。

• mira_jun
回答No.4

#1です。 >ちなみにあなたはご利用されてますか? 答えはNoです。 理由は、金を払って見るほどの有益な情報はないと思うから。

gamuba23
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。人それぞれなんですね。たしかにデータが結果に結びつくかは なんともいえませんよね。

回答No.3

自宅で下見が出来るので便利です。 翌日の狙い台が、店舗まで行かなくても決められますね。

gamuba23
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうれが利点ですよね。最終のデータがみたいので、いちいち閉店前にいくのはめんどくさいですよね。

noname#153385
noname#153385
回答No.2

過去データなんてみても、何の役にもたちませんので金払ってまで利用しようと思わないです。 ただ、ホールでも見ませんけど。唯一見るとすれば平均継続回数が表示されてる物だけです。それで一発逆転望めるのか、先行逃げ切りで早めに大当たりしないと厳しいのか等どのようなクセを持った台かの推測にはなるので。連チャンが続いたときは嬉しくって何回目かな~って眺めちゃいますけど^^) データの折れ線グラフでいえば、右肩上がりで伸びていって、右肩下がりになり始めて大当たり確率回数分ぐらいで再度右肩上がりのグラフを描けなければ撤退するという信条をもってます。最初から右肩下がりになったら程なく撤退。どうしてもグラフが右下がりになって、だだスベリになった時「出てたのに」という後悔の念が出てしまう、ギャンブラーの風上にも置けない感じなので。大負けもしないが、10万単位の大勝ちも難しい打ち方ですね。

gamuba23
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか難しいですね。ギャンブルだからしょうがないですよね。