• 締切済み

メイプルストーリーのインストールについて

今、メイプルストーリーをやろうと思うんですが、 インストールのところで途中で、 エラーでインストールのやつが破壊されています。 と出てくるのですが、どう処理すればいいでしょうか?

みんなの回答

  • shinji58
  • ベストアンサー率47% (23/48)
回答No.1

一度セキュリティーソフトを終了または停止してから行っててください。

関連するQ&A

  • OSを再インストールしてメイプルストーリーを...

    OSを再インストールしてメイプルストーリーをインストールしようと思ったら、UI.wzをインストールしている途中で、インストール中にエラーが発生しました。と出て[ERROR CODE =-43] 正常にインストールできませんでしたと出ます;; 何回やってもできません OSは windows7HomePremium 32ビットで 空き容量は259GBです 前回はできました。 同じことになった方対策法を知っている方は教えてください。お願いします!

  • メイプルストーリーがインストール出来ません。

    友達とFPSをしているのですが、徐々に飽きてきて、息抜きにメイプルストーリーをすることになりました。 いざ登録し、インストールをしようとするとインストール出来ません。 僕のHDDは1TBあるのですが、Cドライブが100GBなのですが、既にいっぱいいっぱいです。 そこで基本的にゲームをインストールする際は残りの900GBの方にインストールするのですが、メイプルはなぜかそこのフォルダを指定しても容量に空きがないためインストール出来ません(ERROR CODE=61)とエラーが出ます。 どうしたらいいのでしょうか? Cドライブを開けることも考えたのですが、何を消去してよくて何を消去したらだめなのかわからないためしていません。 回答よろしくお願いします。

  • 「メープルストーリー」をインストールすることができません

    「メープルストーリー」をダウンロードしたのですが、インストールしようとすると「コンポーネント転送エラー」になってしまいます。 コンポーネント: Main App ファイングループ: App Executables ファイル: エラー: アクセスが拒否されました と出るのですが、この場合どのように対処したら良いのでしょうか?

  • メイプルストーリー

    メイプルストーリーでの2.41GBのほうはインストールできたんですけど次にやる【実行】を押してメイプルのキノコみたいのアイコンをインストールしようとしたらインストール中にエラーが発生してインストールできなくなりました;;アンインストールやインストールし直す以外で解決方法知っている方回答おねがいしますっ!!! (インストールし直そうとすると12時間かかるからです;;)

  • メイプルストーリーについて

    メイプルストーリーについて メイプルストーリーの職業で弓使いというのがありますが、どうやったらなれますか?昨日、今日位にはじめたばかりなのでさっぱりわかりません。変なやつは冒険者にしました。

  • メイプルストーリーのインストールで止まる、、、

    メイプルストーリーのインストールで止まる、、、 以前はメイプルストーリーは普通に起動してました 最近になり再インストール仕様とした所mob.wzでとまり 再起動、再ダウンロード繰り返しても同症状、、、 他の方法で解決した方がいらしたら知恵を下さい。

  • メイプルストーリー

    メイプルストーリーをインストールして、始めようと思いアイコンをクリックしたのですが、「Game Guard:初期化エラー」というものが出てきてしまいます。だれか解決策をお知りの方はいませんか?

  • メイプルストーリーのインストール

    メイプルストーリーをしてみようと思い、NEXONID&パスワード、メイプルID&パスワードを設定しました。それで、ダウンロードすると (インストールに失敗しました。) みたいなことが表示されます。 私はNTT docomoのタブレットでやろうとしたんですが、それでは出来ないんですか? もし出来るなら、どうしたらいいか教えてください。

  • メイプルストーリーができない・・。

    今僕はメイプルストーリーをやっています。 最近パソコンが故障してNECに預けていて、やっとかえってきました。 と思ったらパソコンが初期化されていてもう一度メイプルストーリーをダウンロードするはめに・・・。 そして、メイプルストーリーをパソコンにインストールしたあと、起動をしてみると、 「GameGuardの初期化に失敗しました。再起動を行ってから実行するか、ウィルス検査や競合の可能性がある他のプログラムを終了させてからまた行ってください。」 と表示され、メイプルストーリーを起動できません。 再起動しても同じメッセージが表示されます。ウィルス検査や競合の可能性があるプログラムなんてわかりませんし、心当たりもありません。 早くメイプルストーリーがやりたいのでどうしたらいいか誰か教えてください! また調べて教えてくれたらもっとありがたいです。 たすけてぇ;;

  • メイプルストーリーのインストール 2

    メイプルストーリーのインストールが正常にできません。 FUJITSUのlifebook PH50/Eとかいう品名なのですが、出来ないんですか?