• 締切済み

AUTOCAD-LT 2002の着色で

現在、AUTOCAD-LT 2002にて、作図を行い着色をハッチング(ソリッド)にておこない、プレゼン用の資料を作成しようとしていますが、色の種類が少なくて困っています。アドオン(できればフリー)で、画像処理ソフトのように無限のカラーを着色できるソフトはないでしょうか?

• nkeis
  • お礼率57% (86/150)

みんなの回答

• cotto3
回答No.2

♯1です。 書き方が悪かったですね。 (下に書いたのじゃ画層が増えちゃいますね) ソリッドにしたハンチングを選択状態で「Object Property」ツールバー→「色」のドロップダウンリストから、一番下の「他...」→「色選択」で246色ほど選べますね。 これでは足りないのですね?

• cotto3
回答No.1

>作図を行い着色をハッチング(ソリッド)にておこない、プレゼン用の資料を作成しようとしていますが、色の種類が少なくて困っています。 えっと?「形式」→「画層管理」から「色」→「色選択」で色パレットから240色・グレーから6色で246色ほど選べますがこれ以外に欲しいのですか?

nkeis
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません! 問題解消しました。 他の方のために参考URLをUPしておきます。ご利用ください。 http://www.mura.sh/bbs/wwwbbs.cgi?print+200312/03120060.txt です。またよろしくお願いします。