• 締切済み

吉高由里子サンの現在の彼氏って誰ですか?

吉高由里子サン大好きです(^3^)/ 玉木宏サンやフランプールのベーシストの方、生田斗真サンなど色々噂はありますが、 実際のところ現在付き合っているのはどなたの可能性が高いのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#202662
noname#202662

みんなの回答

  • yuykhio
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

フランプールのベーシストっぽいです。 数日前に芸能記者のtwitterで見ました。 肝心のアカウント名を忘れてしまいましたが… 「フランプールと別れればいいのに」 って内容でした!

関連するQ&A

  • 吉高由里子は好きですか?嫌いですか?

    今回のガリレオは不評だったみたいですね。 吉高由里子より、前の柴崎コウの方が良かったという意見が多いみたいです。 私は、吉高由里子はけっこう好きなほうです。 好き嫌いはっきり分かれるタイプだとは思います。 みなさん、「吉高由里子」は好きですか?嫌いですか?

  • 吉高由里子さん

    吉高由里子さん 美人な方だと思います。 でもスタイルが…残念! といつも思ってしまいます。 みなさんはどうですか?

  • 吉高由里子さんの写真集

    女優の吉高由里子さんが写真集を出しましたが、それはヌード写真集なのでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 吉高由里子さんの髪型

    昨日の新堂本兄弟のゲストで出演していた 吉高由里子さんの今の髪型がすごく可愛らしくて、 参考にしたいのですが、画像がなかなか見つかりません。 吉高さんはブログなどもやってないので、 困ってます(´Д`A;) もしよろしければ画像をもっている方譲ってもらえませんか? もしくは、今の吉高さんの髪型の名前などわかる方教えてください。 できれば正面からみた図と後ろから見た図の両方があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生田斗真と玉木宏って似てませんか?

    生田斗真と玉木宏って似てませんか?(>_<) 友達に言ったんですけど、似てるって言ってくれなくて。。。 私的にはすごく似ていると思います!似ていると思う、似ていないと思うのアンケートの回答をお願いします!

  • アヴリルラビーン VS 吉高由里子

    最近思ったんですけど、 アヴリルラビーンと吉高由里子さんって似てませんか。どうでもいい質問ですが、共感できる方がいらっしゃいましたらうれしいです。

  • 吉高由里子さんの「紅白」司会者内定どう思いますか?

    吉高由里子さんが「紅白」司会者に内定しましたね。 仲間由紀恵さんが候補という噂があり、前にも司会をしていたので、てっきり仲間さんかと思っていましたのでびっくりしました。 吉高さんは確かに朝ドラのヒロインなので、そういわれれば納得ですが、ちょっと話し方というか声が司会者には向いてなさそうな感じを受けました。 みなさんはどう思われますか?

  • 蛇にピアスの吉高由里子

    『蛇にピアス』に出てくる、吉高由里子サンのHするシーンなどで脱いだりしてるんですが..あれゎ自分の体で実際に撮影してあるんですか? 舌(べろ)にピアスを開け.2つにわり.蛇にの舌みたいにしてるのゎ自分の舌ですか? 至急教えて下さぃ(p△`)!! 宜しくお願いしますm(__)m★

  • 吉高由里子さんの髪型

    こんにちは! EssentialシャンプーのCMに出てる吉高由里子さんの髪型について質問です。 そのときの髪型は 段がなくて重い感じで、毛先にワンカールぐらいのカールがかかってます。 この髪型はデジタルパーマでできますか? それともコテでやったほうがいいのでしょうか。 画像がなかったので文字だけでの説明になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 生田斗真は玉木宏の従兄弟なんですか?

    wikipediaの以下のページに「俳優の玉木宏とはいとこ同士。」と書いてあるのですが、本当に生田斗真と玉木宏は従兄弟同士なんですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F