• 締切済み

吉高由里子サンの現在の彼氏って誰ですか?

吉高由里子サン大好きです(^3^)/ 玉木宏サンやフランプールのベーシストの方、生田斗真サンなど色々噂はありますが、 実際のところ現在付き合っているのはどなたの可能性が高いのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#202662
noname#202662

みんなの回答

• yuykhio
回答No.1

フランプールのベーシストっぽいです。 数日前に芸能記者のtwitterで見ました。 肝心のアカウント名を忘れてしまいましたが… 「フランプールと別れればいいのに」 って内容でした!