• ベストアンサー

2012/1/13 タイ ホアヒンに行きます。

【タイ洪水について】 2012/1/12にバンコク着 12日にバンコク泊 13日にホアヒンに1泊、つづく2泊をバンコクに泊まります。 昨日のニュースで南部・大雨とのことでしたが…><。 被害状況はどのような感じでしょうか…。 ホアヒンをとっても楽しみにしていたので…そこまでなければ予定通りバスOr電車で行くつもりです。 交通・宿泊難しいようでしたらバンコク宿泊に切り替えようか検討中です。 どなたかお知りの方なんでも結構です。教えて下さい><。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

洪水の発生している「タイ南部」というのはもっと南のほうです。 ホワヒンから500km以上南。 http://www.newsclip.be/news/2012104_033239.html ホワヒンの現在の天候は分かりませんが、ホワヒンは気候としては 中部タイに近いですよ。汽車は混乱していると思いますので バスかタクシーで行かれたほうがいいでしょう。

mary0807
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで無事にホアヒンを楽しむことができました^^ お礼が遅くなりもうしわけありませんでした><。

その他の回答 (1)

noname#160880
noname#160880
回答No.1

http://www.huahinjapan.com/ja/info/ に、問い合わせコーナーがあるので、今すぐメールしてみてください。

mary0807
質問者

お礼

無事に旅行ができました。 素早いご回答ありがとうございました☆