• ベストアンサー

Vitaで遊べるPSPのソフトでお勧めは?

かまいたちをやりたいためにVitaを買いましたが、他にVita専用ソフトがやりたいソフトがないのでUMDPassportで買いたいと思います。  今まで、DS,3DSだったので、あまりPSPにはくわしくありません。  これは名作というのがあれば教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PSストアに売っている メタルギアソリッド ピースウォーカー というソフトがお勧めです人にもよりますが・・・ あとはPSストアに売っている FF零式なども・・・

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.1

UMDPassportとは、「すでに持っている」UMDソフトを、UMDが使えないVitaにも使うためにダウンロード版を安く買えるシステムです。 UMDを持っていない状態では意味がないですけど。