• 締切済み

L'Arc~en~Ceil hydeさんの羽につい

突然ですが・・・、もう大分昔にhydeさんが背中に羽を背負っていた事がありましたよね? で、黒い羽は「ハートに火をつけろ」のDVD、白くて大きな羽はBOXのやはり「ハートに火をつけて」大阪公演に収録されているのですが(グラクロTourでもデビルの羽背負っていたりもします!) 、白くて小さい羽(立体的な?)の映像も確かに何処かで見たのです・・・。 それが、何故か見つからなくなってしまい・・・持っているDVDをチェックしまくっても 出てきません…>_<… その、白くて小さい羽が何処でせおっていたものか、ご存じの方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。気持ち悪くて仕方有りません(Q_Q)↓ 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

hydeは天使と悪魔とか生と死みたいな考えがあって、曲のイメージによって白い羽根だったり、黒い羽根だったり使い分けてたのですが、背中に羽根のタトゥーを自分から生えてるように見せる為に、わざと羽根の裏側模様に入れたので背負わなくなったんです。タトゥーを入れた後ならhydeが気分で背負ってたんじゃないですかね。LIVEでラストに羽根が降るのも決まってるし。全然関係無い事ですけど、腕にいばらのタトゥーも入ってますし、赤、黄色、白の指輪もいつもしていますが、あの指輪も入れる方向で意味が違うと聞いた事があります。

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Ciel の hyde について

    hydeの歌声 具体的に  低音から高音への伸び 透き通るとうな裏声 地声と裏声を混ぜたような歌声 で歌うアーティストって思い浮かびますか? 似てるな~ でも結構です ミックスやチェストについてはB'zの稲葉さんが相当すると個人的には思いますが 宜しくお願いします。

  • L'Arc-en-CielのHYDEについて

    HYDEって、モバイル限定のブログを やってるんですよね? そのURL教えてください。 お願いします。 あと、L'Arc-en-Cielの 下敷きとかって街で売ってますか? (嵐とかAKB48みたいに・・・。) お願いします。

  • L Arc-en-Cielのhydeについて

    hydeの身長を教えて下さいお願いします。

  • L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんで

    L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか? 最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが ラルクだけでも結構ありますよね… 出来る限り教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • L'Arc~en~Cielのhydeってヤツはさぁ・・・

    L'Arc~en~Cielのhydeをどう思いますか?   良いイメージ、悪いイメージ等何でも構いませんので、ご意見お待ちしております。

  • L’Arc~en~Ciel(特にHYDE)ファン限定

    L’Arc~en~CielとHYDEの曲で好きな曲トップ3は何ですか? ランク付けは自由ですが、年代と性別も一緒に書いて下さい。 ちなみに自分(20代男)は L’Arc~en~Ciel flower 自由への招待 Driver’s High HYDE EVERGREEN[DIST.] SEASON’S CALL THE CAPE OF STORMS です。

  • バックストリートボーイズの来日公演のDVDは?

    昨年バックストリートボーイズが東京ドームに来日した公演のワールドツアーのDVDって発売してますか? 海外の収録のでもOKです。

  • SKE48の会いたかった公演「背中から抱きしめて」

    SKE48チームKIIの1st Stage「会いたかった」公演について、質問です。 この公演を録音したCDがありますよね。 そのCDで、「背中から抱きしめて」を歌ってるメンバーは誰ですか? オリジナルメンバーが歌ったものが収録されているのでしょうか? コンサートなどの映像を見ると、メンバーが時と場合によって変わっている場合があるので、このCDの音源は誰が歌っているんだろう?と、ふと気になり、質問しました。

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。

  • L'Arc~en~Cielは恐い??l

    ある生中継の音楽番組にラルクさんがでてて、『L'Arc~en~Cielさんです!』と司会が言うときに司会は噛んでしまって、普通以上にやけに謝ってたり、ラルクさんの再現VTRを作って放送した後に『大丈夫ですか??怒ってないですか??』とやけに気を使っていたんですけど、何でなんですか?やっぱり恐いんですか??お願いします

専門家に質問してみよう