• ベストアンサー

カバー力が強力なファンデ

先日、おしりにアザを作ってしまいました(>-<) あちこちなので、けっこう全体的に目立つ感じであります;; 彼とのHの時に、恥ずかしいから隠したいと思ってるんですが、 かなりカバー力のあるファンデーションを教えて下さい!! 過去の投稿をみたら、エアストッキングやコンシーラーなどの意見が多かったのですが、 触ったときにベタベタするのはイヤなので、 リキッドとかコンシーラーより粉のものを募集です! 夜を過ごすのはいつもホテルなので、汚れる等の心配はいらないです(^-^;) とにかくすごいカバー力のあるものを教えてくださいませ! お願いします!><

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19399
noname#19399
回答No.1

terai1234さんこんにちは。 カバー力で選ぶならやはりカバーマークではないでしょうか。 パウダー系を希望ということなので、パウダーファンデをご紹介します。 # 個人的にはベーシックフォーミュラ(クリームファンデ)+お粉の組合せがべたつかず、 # カバー力もばっちりではないかと思います。 ◆カバーマーク製品情報 http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/covermark/products/products_details.cgi?prd=100050 ◆@コスメのクチコミ http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=263030

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=263030

その他の回答 (3)

  • nana_nana
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.4

すでに出ていますが、絶対に「カバーマーク」です! クリームです。 &お粉も使うと完璧。崩れない! 私は顔にアザがあるのですが、手放せません。

  • hitomin24
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

ごめんなさい。 下のURLでは見れないですね。 オルビスHPで化粧品のベースメイクアップ(一番下にある商品ジャンル)というページに行けば見れます。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
  • hitomin24
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.2

アザってなかなか治らないですよね。 カバーマークはすでに出てるので、価格の安いオルビスはどうでしょうか。 濃いシミ・アザ用なのでかなり隠せると思います。 スーパーカバリングファンデーションを塗ってスーパーカバリングベールを塗ればベトベトすることはないし、粉だけよりカバー力がありますよ。 サンプルで試してみればどうでしょうか。

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1253040
noname#19077
質問者

お礼

ありがとうございます。 スーパーカバリングベールって思い切りべとべとしそうなんですが、どうなんでしょう? 写真もちっちゃくてどのような商品なのかいまいちわかりません><;

関連するQ&A

  • カバー力のあるパウダーファンデ

    はじめまして。 今年の4月から大学2年になります。 高校のときはファンデーションをつかってなかったのですが、 去年の春からリキッドのファンデーションを使い始めたら(それだけが原因ではないのかもしれませんが)ニキビができ始めてしまって、とても困っていました。 最近はだいぶ落ち着いてきたのですが、やはりちょこちょこニキビはあります。 リキッドは、毛穴をふさいでしまうからニキビ肌には良くないと知り、パウダリー?のファンデーションに変えようと思います。 ニキビ跡が残っているので、カバー力のあるパウダリーファンデを探しています! オススメなどございましたら教えてください。 ちなみに今コンシーラーはマキアージュを使っています。

  • リキッドファンデについて

    私は手軽でカバー力があるパウダリー派なんですが、実はリキッドだと上手につけれないからというのも理由のひとつです。 リキッドとお粉だけだとナチュラルで良いのですが、いまいちカバー力が足りないし、ツヤがでるけどなんとなくテカっているようにも見える…。 リキッド+パウダリ-という方法もあるみたいですが厚ぼったくなりそうだし…。 リキッド愛用者の方はどうしているのですか? 普段どうやってリキッドファンデーションを使っているのか教えて下さい。

  • ファンデがうまくぬれません…

    こんにちは^^ いつもお世話になっています! ファンデーションのことについて質問です。 私はいつも 下地→コンシーラー→リキッドファンデ→パウダー 使っているのは 下地→『MAJOLICA MAJORCA』 コンシーラー→『KATE スティックコンシーラー』 リキッドファンデ→『Lavshuca クリーミーリキッド』 パウダー→『TIFFA 毛穴マジカルパウダー』 これで化粧しています。 でも、少し鼻まわりなどが粉っぽくなってしまい、 しかもあまり肌がきれいに見えません。 ナチュラルメイクがいいので けっこう薄くしているつもりなんです。 もとの肌質が最近少しあれているので そのせいかもしれないですが・・・。 あとムラも出てきてしまうんです。 どうしたらナチュラルに うまくできるのでしょうか? やり方やおススメのファンデなどあったら お願いします。

  • キャンメイクのコンシーラーの使い方

    キャンメイクのカバー&ストレッチ コンシーラーUVを購入しました。 スポーツをするときのメイクに使おうと思っているのですが、 下地→このコンシーラー→お粉だと肌が白いせいか黄色っぽく浮いてしまいます。 下地→リキッドファンデーション→このコンシーラー→お粉だと浮かないと思うのですが、ファンデーションが汗をかなりかくので、取れてしまい崩れる気がします。 何か良い方法ないでしょうか?

  • カバーマークのリキッドファンデにあう下地を教えて下さい。

    カバーマークのエッセンスファンデーション リキッドを使用されている方 下地は何をお使いですか? BAさんにラスティングベースを勧められたのですが、 いまいち合わないもので…。 ちなみにTゾーンはテカテカ、口周りは粉が吹く混合肌です。

  • そばかすも消えるカバー力があるファンデーションを教えて!!!!

    私は、小さいころからある「そばかす」で悩んでいます。美白ものを使ったりビタミンCを飲んだりしていますが、やはりあまり効果はありません。で、ファンデーションを塗った後にコンシーラーをしているのですが、やはりなんか厚ぼったくなってしまいがちです。そこで、コンシーラーもいらないくらいカバー力のあるファンデーション(できればリキッド)をご存知の方教えてください☆☆お願いします☆ P.S そばかすをレーザーなどで取ったことがあるかたいらっしゃいますか?痛いですか?オススメの病院などはありますか?

  • 毛穴カバーの下地・ファンデを探しています。

    毛穴カバーの下地・ファンデを探しています。 ある程度、@コスメを検索しましたが、みつからなかったのでお知恵をください。 40歳後半、乾燥肌、普段はエリクシールのリキッド、お出かけの日はカバマのクリーム、お休みの日はBBを使い分けています。 これまでにクレド・カバマ・ニナリッチ・ラトゥと使ってきました。 基礎化粧をし、しばらくおいてから下地→ファンデ→お粉をつけておりますが、ほほの上の毛穴おちがすごくて。お粉のつけすぎ?と思いパフを二つ使い良くもみこんだり、時にはブラシでつけたりとかもしていますが、それ以前にファンデを乗せたときから毛穴が目立ちます!なのにBBのときは(下地は使いません)毛穴が目立たないのです。 クリーム・リキッドのときの目立った毛穴も、夕方近くになると、毛穴が目立たなくなります。全体的に化粧が落ちてきているからでしょうか? ファインフィットの毛穴カバーも試しましたが(全体に塗らないで乾燥気味なので、下地の上に)それほど…。ハウスオブローゼの部分用もつかいました。 基礎化粧に関しては乾燥予防に化粧水の前に馬油を薄くのばしはじめました。化粧水・乳液です。馬油は冬になってから使い始めましたが、毛穴おちは馬油を使う前からです。 コットンパックもしたほうがよいのでしょうか? 乾燥・毛穴おちのしない下地・ファンデをおしえてください。シミもかなり目立つますがこちらはコンシーラーでカバーするつもりです。

  • ファンデーションの基本を教えてください。パウダーファンデだけだとすぐに

    ファンデーションの基本を教えてください。パウダーファンデだけだとすぐに化粧が崩れるしカバーできないのでリキッドとパウダーをセットにしてますがそれはやりすぎと言われました。リキッドと粉がセットらしいですがどういうやり方がマットな感じで綺麗になりますか?今は化粧水や美容液の後にリキッドを付けるときと、化粧下地という日焼け止めみたいな色のものをつけてパウダーファンデーションをしてます。

  • カバー力がある順

    一番肌にカバー力がある順に教えて下さい。 ●リキッドファンデーション ●パウダーファンデーション ●BBクリーム ●お粉 それと、メイクする場合、同じメーカーの商品で一括揃えて使用した方が、効果的なのでしょうか?

  • カバーマークのファンデーションについて

    今カバーマークのエッセンスファンデーション(ブルーベースで一番明るい色)を使用しています。下地も仕上げのお粉もコンシーラーもすべてカバーマークでそろえました。あるサイトの口コミをみて購入したのですが、実際使ってみると、カバー力があまりなく、コンシーラーを重ねるとそこだけ厚塗り感が出るし、時間が経つと激しく化粧落ちしてしまいます。肌の色にはすごく合っているファンデーションなので、落ちると本当に化粧してないみたいな顔になります。塗り方等も工夫はしたのですが、やはり私には合ってないようで、逆にお肌が汚く見えて仕方ありません。すべてそろえて2万円くらいしたので、できたら最後まで使いこなしたいのですが、アイデアが浮かびません。一つ考えているのはカバー力のある下地を別で購入してカバーすることかなと思うのですが、どうすればこのファンデーションをうまく使いこなせるのか、あと、このファンデーションと相性のいいカバー力のある下地があれば教えていただけないでしょうか。ぜひとも宜しくお願いいたします。