• 締切済み

スイカ対応最軽量携帯

スマホでなく、従来型の携帯で、スイカ、ID、クイックペイ対応の最軽量のものを探しています。 それ以外の機能や、キャリアは問いません。

• list
  • お礼率50% (206/408)

みんなの回答

• 33411211
回答No.1

最軽量の携帯を何種類かチョイスして下さい。その中でおサイフケータイ対応機種を選べばいいのではないですか? あらかじめSuica、ID、QUICPayがインストールされていれば使えます。 インストールされていなければダウンロードすれば対応携帯電話になると思いますよ。

list
質問者

お礼

ありがとうございます。