• ベストアンサー

3DSマリオカート7について質問です。

GTGOの回答

  • ベストアンサー
  • GTGO
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.1

きっと質問者様は素直な人なんでしょうね…。 悪人な私の考えは 無理を承知で間違えたり、酔っ払った人が買うのを待つ人。 ちなみに売れなくても自分の2台目のパソコンや携帯で買い取りをすれば損はしないし評価は上がる。 評価が上がれば次に買ってくれる人も多くなる。 って感じですかね…。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。 評価を上げるために自分で取引している人もいるんですね。

関連するQ&A

  • マリオカートほしぃーーーーー!!!

    マリオカートがほしいのですが、少し金額が高いので お小遣い・お年玉で買おうという勇気??がありません。 そこで、オークションで買おうと思ったのですが、いいのがありません。1000円~2000円で買えるところを知りませんか?? 知っている方、教えてください。あと、コレは少し違う話になりますが、オークションで安く売ることって詐欺なんですか?(中古でも) 良かったら参考程度に教えてください。

  • マリオカートDSのセーブ・・・

    マリオカートDSの購入を考えています。弟といっしょにつかいたいんでセーブが2つ以上あれば一緒に一つのソフトを使おうと考えてるんですが何個くらいセーブがあるのか分かりません。なので購入した人何個セーブできるか教えてください。

  • DSiに対応するマリオカートはどれ??

    マリオカートが欲しいという姪に、プレゼントをしようと考えています。 ハードはDSi(ディーエスアイ)です。 yahooオークションから購入しようと見てみたのですが、どれが対応 しているのか私には判断出来ませんでした。 DSiで遊べるマリオカートを教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い いたします。

  • マリオカートDS

    ダウンロードプレイで友達と対戦したのですがカップが2種類しか選べず、8コースしか遊べませんでした。 どうやったら、コースが増えるのか教えてください。

  • マリオカートDSについて

    マリオカートの150ccの木の葉カップとサンダーカップを出すにはどうすればいいか教えて下さいm(_ _)m

  • マリオカートDS

    wifi対戦をしたら相手が青コウラを避けていた気がしました。 そういうテクニックがあるのですか? もしあるのなら教えてください。

  • マリオカートDSで・・・

    DSのマリオカートについてなのですが、今ミッションコースをチャレンジ中です。 ミッションの一つにバックしながら1周というのがあるのですが、どうしても時間内にゴールできません。 途中キノコのアイテムがありますが、あれを使うとバックじゃなくて前方に進むんで逆方向なのですが。。。 キノコを前じゃなくバックで使う方法って何ですか??

  • マリオカートDS

    WI-FIでジグザグに走っててその奴が速いのでどうしてか教えてください。

  • マリオカートDS

    Wi-Fiコネクションで対戦したいんですが、設定画面(ソフト)でAOSS?・らくらく無線どっちかを選択して60秒待って下さい言われます。 しかし、どっちを選んでも次のステップに進みません。 家は、無線LANがあるんで、パソコンの電源が入っていればWi-Fiコネクションが使用可能になると思っていたんですが・・・ どうすればWi-Fiコネクションが使えるのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • マリオカートDS

    グランプリのコース数を(今、?マークが表示されてあります。。)増やしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。。。 ご回答お待ちしております。。