• 締切済み

電子ピアノ、コングについて

大阪市内で電子ピアノ、コングを置いているお店を教えてください。 ネットで購入はしようと思っているのですが、指のタッチを確認したいので、知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

コング??? KORG(コルグ)のことかね。 だったらここだよ。 http://www.korg.co.jp/Product/PianoSilenceUnit/shoplist/list.php?a=4

• prizon19
回答No.1

あけましておめでとうどざいます。 大阪市 電子ピアノ コング で検索すれば大量にあるとおもいます。