• ベストアンサー

筆グルメの通信ではSMTPエラーがでます。

J:COMに変えてから筆グルメで通信ができません。  SMTPが見つかりません。---エラーです。 DIONのときはうまくできたのですが。  SMTPポートがDION 25でしたが JCOMでは465になっています。 OUTLOOKEXPRESSでは何も問題ありません。 年賀状を出したいのですが困っています。  時間がありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>JCOMでは465になっています 筆ぐるめで設定の変更はできたのですか? できているのであれば、メーカのサポートへ問い合わせた方が良いと思いますが。

hiroshi_mei
質問者

お礼

有難うございました。 やはり無理のようでした。