• 締切済み

曲を探しています。クラシックやサントラなど

以下の条件に合う曲を探してますm(_ _)m ・長め(6分以上) ・01:30~03:00の間で曲調ががらっと変わる ・曲調が変わった後はそのままの曲調で終わる ・歌詞は無し 可能なら以下の条件も欲しいです。 ・曲調は □ゲームでいうボスっぽい感じ □臨場感のある感じ □激しい感じ □凶悪っぽい感じ のいずれかに変化する ・曲調変化の前に一瞬無音等をはさむ ・曲調変化後は変化後の曲調のままループできる 注文多いですが、もし条件に見合う曲があったら回答お願いします。 洋楽、邦楽、サントラなど条件に合えばなんでもいいです。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

これは如何でしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=vNt0mvjoS08     

noname#148554
noname#148554
回答No.1

吹奏楽ですが、 「GR(ジャイアントロボ)」より シンフォニックセレクション 天野正道作曲 http://www.youtube.com/watch?v=n-J9mpu7CCc&feature=related 最後は感動みたいな展開になってしまいますが、途中は緊張感があって激しいですよ。 他にもクラシックで探してみます。