• ベストアンサー

地方競馬。

楽天競馬で、地方競馬をやっています。本日は開催していましたが、まさか明日は休みであろうと思っていましたが、開催するようです。まさか、元旦も?開催するのでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

さすがに元旦はやってないでしょう、と思っていろいろ調べました。 何と、帯広ばんえい/川崎/名古屋/高知の4場で開催しています。 楽天のシステムで買えるかどうかはわかりませんが、やる以上は買えるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.keiba.go.jp/
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。凄い事ですね。楽しみです。いや、無かったほうが‥‥‥

その他の回答 (1)

noname#150620
noname#150620
回答No.2

質問者様は以前にこんな質問をされていました。 (QNo.7040068) >地方競馬の開催日程表(1年間)のようなものが、載せてあるサイトは無いでしょうか? >検索しましたが、特別レース開催は見つけたのですが、何月何日~何月何日までは、 >どこそこ競馬場といったものを見つけ出せませんでした。ご存知の方、お願いします。 それに対し、回答者から 「地方競馬情報サイト」があると紹介され、確認不足でしたと回答されています。 質問者様は紹介されたサイトへアクセスされておられないようですね。 また、楽天競馬で競馬をやられているのであれば、ログインすれば開催の有無くらいはすぐにわかりますよね? 何せ、全国の地方競馬の馬券が買えるサイトですから。 それすらもされないで、まずは質問ですか?

ytz500sec
質問者

お礼

いちいち残しておりませんので、サイトは覚えていません。また聞いた時点で楽天の開催は載っていませんでした。