• ベストアンサー

ソフトバンクCM 手紙扁

ソフトバンクのCMでSMAPが出演している手紙扁のバックに流れている曲を教えて下さい。 どこかで聴いたことのあるメロディーなんですが…。

• azukw
  • お礼率87% (42/48)
  • SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190193
noname#190193
回答No.1

ソフトバンクモバイルのサイトにありましたよ。 CM楽曲「Twin Peaks Theme」/bacteria

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/tvcm_media/
azukw
質問者

お礼

ありがとうございました!^^