• ベストアンサー

ソフトバンクCM 手紙扁

ソフトバンクのCMでSMAPが出演している手紙扁のバックに流れている曲を教えて下さい。 どこかで聴いたことのあるメロディーなんですが…。

  • azukw
  • お礼率87% (42/48)
  • SoftBank
  • 回答数1
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190193
noname#190193
回答No.1

ソフトバンクモバイルのサイトにありましたよ。 CM楽曲「Twin Peaks Theme」/bacteria

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/tvcm_media/
azukw
質問者

お礼

ありがとうございました!^^

関連するQ&A

  • SMAPがやってるソフトバンクのcm

    SMAPのソフトバンクのcmで流れてる曲聞いてたら オレンジレンジのロコローション思い出しました。 んでそのcmの曲もロコモーション?って言ってるぽいんだけど そしかしてオレンジレンジはこれもパクってたのか!? なんかパクってるって有名なのでもしかして・・・と思いました。 これって著作権とかでひっかからないんでしょうか? 相手が訴えない限りセーフなのかな。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンク ペッパー のCM・・・

     ソフトバンク ペッパーのCMに使われている 曲を、教えてください。  すごく、素敵なメロディーで、気に入っています。でも、以前どこかで聞いたようなきもします。  よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPのCMで使われているロコモーションについて

    8月1日から、ソフトバンクのCMにSMAPが出演しますね。 今朝、その一部を観たのですが、 ロコモーションの曲をバックにSMAPが歩く映像、とってもステキです。 あの曲を手に入れたいのですが、どなたかいい方法を教えてください。 現在、「僕たち胃の洋楽ヒット」というシリーズの 1973~75年版を持っていて、それにグランド・ファンク・レイルロードのロコモーションが入っています。 でも、コマーシャルで聴くロコモーションの方が好きです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMについて

    ソフトバンクのキャメロン・ディアスが出演しているCMで 流れているBGMを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPが出ているソフトバンクのCM

    SMAPが出ているソフトバンクのCMで流れているロコモーションは、誰が演奏しているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンク CM キャメロンディアス

    7月30日にキャメロンディアス出演のソフトバンク携帯のCMを見ました。(多分最新。。)ココに流れてたBGMは何でしょうか?結構ノリのいい曲でした。どなたかお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンク

    ブラッドピットが出演しているソフトバンクの最新のCMの中で流れている曲を教えて下さい。

  • SMAPが出ているソフトバンクCMきているセーター

    現在、ソフトバンクCMでSMAPが着ているセーターって、どこのメーカーのですか? また、売っているサイトとかあれば教えて下さい。

  • ソフトバンクCM

    ソフトバンクのCMで、ブラッドピットが車を押したり、女性の背中を写真にとったりしているCMの曲を教えてください!! お願いいたします!!

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMの曲

    最近から放送されているソフトバンクの すごく短く、主に案内のCMなのですが、そのCMの曲が知りたいです。 もしかしたら、ソフトバンクじゃないかもしれませんが。 曲の特徴としては、洋楽男性のバンドの曲です。 知っている人がいれば、情報をお願いします。

    • 締切済み
    • CM