• ベストアンサー

メールの内容のフォントがヘン・・・

子供に携帯電話を持たせていたら いつの間にか、メールの本文のフォント?が ヘンな小さい字になってました・・・ フォントを変えてもそれに変化はありません・・・ 一体、子供はどの設定をいじったのでしょうか? 機種はdocomoの「N211i」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

こんにちは。 真ん中の移動ボタンの右側を長押しすると文字が大きくなります。 左側を長押しすると小さくなります。

blueyellow
質問者

お礼

あ!!もどりました! どうもありがとうございました。 こんな機能がこんなトコにあるんですね(^^ゞ