• 締切済み
  • 困ってます

JBLのスピーカーを探しています。

皆様はじめまして。 どうかお助け下さい。 かれこれ一年程、JBLのスピーカーHC5000を探しています。 大手電気量販店やネット通販ショップ、オーディオ専門店等およそ雑誌やネットで連絡先がわかるお店に問い合わせしたと思われますが、生産終了している事もあり、流通在庫にも中古品にも出会えませんでした。 海外サイト等はこれからあたるつもりですが、出来れば国内で入手したいので、もし皆様の中で、現在販売中のHC5000をご存知な方がおられましたら、お教え願えませんでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

在庫あるみたい 電話してね・・・・・ http://www.audiounion.jp/ct/detail/new/28200/ あっ正解ならば お年玉宜しくお願いします。 (∩´∀`)∩ワーイ ヾ(゜Д゜ )ォィォィ

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、オーディオユニオン様には、現在中古及び流通在庫もないと回答いただいております。(2011.12現在) またお気づきのお店がございましたら、ご回答よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。