• 締切済み

メデア プレィアーが順番通りに

メデア プレィアーが1番から順番通りに再生されません 何か設定方法ありますか。 ウィンドーズの標準プレィアーです 最新のに更新しています。 OS ウィンドーズXPです

みんなの回答

• tamu110
回答No.3

ランダム再生になってると思います。 再生をクリックして ランダム再生のチェックを外してください。

• Y-at
回答No.2

No.1の方の言っている通り、設定がシャッフル再生になっているのではないでしょうか? メディアプレイヤーを起動して、CtrlとHを同時に押して下さい。設定が変更できると思います。

• Ronda
回答No.1

設定がシャッフルになっていませんか?