映画チケットについて

人気アイドルの映画のチケット(2本だてのもの)をペアでいただきました。ところが、私の住んでいる地域ではもう上映予定があり...

aleksey さんからの 回答

• 2000/08/29 18:38
  • 回答No.2
aleksey

チケット専用オークション「チケットオークション@finally」はいかがでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。