• ベストアンサー

人吉市(湯前町)付近で民宿を探しています。

来年1月、出張で人吉市(湯前町)に行くことになりました。 5日間ほど人吉市(湯前町)付近で仕事があるのですが その際の宿を探しております。 予算の関係上、高額のところは使えないためとにかく安い宿、民宿を探しております。 今合わせてネット上でも検索しているのですが、中々見つかりません。 オススメのところを御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

じゃらんとか楽天トラベルなどを探して出てこない、そんな時は人吉市観光振興課や同観光協会て電話して旅館やホテルの一覧表をFAXで下さいといえはもらえます。又は出張先に聞くのが一番、なんせ地元に聞くのが一番確実です。田舎の出張はいつもそうしてますから・・・  では良いお正月をどうぞ

cleanupch
質問者

お礼

的確なご返答ありがとうございます! 早速電話してみます!