• 締切済み

長崎

来月の1月8日に 長崎に旅行予定です。 九州は初めてなのですが。。。 そのころ 雪は降ったりしますか? どのくらい 寒いのか 予想がつかないので どうか 教えていただけませんでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

過去30年間の平均気温です。 参考にしてください。 http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/p0048/01.html

kikukiku1990
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 URL参考にさせていただきます

noname#148554
noname#148554
回答No.1

天気によりますが降る日は降りますよ。長崎市内なら何十cm積もるということはないと思います。 1月だと寒い日で2℃くらいだと思います。氷点下になることは最近はあまりないですが、普通に寒いですよ。

kikukiku1990
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 とても参考になりました