• 締切済み

軟骨のピアス ふさがる時間

昨日軟骨にピアスをあけました。 学校でも禁止されてるので見えにくいとこにしました! あと二週間で学校で服装頭髪検査があります。 一応その時はピアスをはずしてコンシーラーをかるくぬって隠す予定です。 いまはファーストピアスですが二週間たったらその検査のためその日だけ一瞬外さなくてはなりません。穴がふさがらなければいいのですが、ぶっちゃけどのくらい耐えれますか?一応一時間から30分はおおまかにみてます。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#173111
noname#173111
回答No.1

あけて一ヶ月もたたない うちにはずすなら一時間も すればホール(穴)は大分 小さくなり、ピアスが 通りにくくなります。 (裏が塞がることも) 個人差がありますが 私は二時間くらいで 裏が塞がってしまい、 無理に通そうとしましたが 血と痛みに耐えられずに 塞いでしまいました(笑)