• 締切済み

3DSのオススメソフトについて。

オススメするソフトを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

個人的には、「マリオカート7」をお勧めします。インターネット対戦もあるし、20000コイン、10000コイン、15000コインで「ゴールドパーツ」が獲得できます。20000コインまでは、すごくかかるので、やめられませんよ。しかも、150ccでは、「隠しキャラ」はカップで優勝すると獲得できます。すごく楽しいですよ。激お勧めです。ぜひ、マリオカート7を買ってみてはどうでしょうか。

noname#153934
noname#153934
回答No.1

[パッケージソフト] スーパーマリオ3Dランド マリオカート7 モンスターハンター3G [ダウンロード専用] 引ク押ス