• ベストアンサー

フェラしたら…!

wakayamajouの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

初めての経験だと身体が慣れていないこともあると思います。 普通のフェラなら、一日たっても違和感が残ることは 考えにくいですね。 ・頭を押さえつけられて無理に奥まで咥えさせられたりしてませんか? ・そのまま口の中に射精したのでしょうか? ・もしそうだとしたら、その精液の処理はどうしましたか? 頭を激しく動かしたことによるむち打ちか、 精液からの感染が考えられますが、可能性は非常に低いと思います。

pg7478
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m ・むりやり奥まではしていないですね。でも多少無理はしたかもしれません…。 ・精液はあまり出なくて、口の中に入ったのもほんとに少量ですし、すぐに吐き出しました。 むちうちですか! それは思い付きませんでした(・・;) 感染の可能性が低いのは 彼が童貞だからでしょうか? とりあえず感染が 不安でした(*_*)

関連するQ&A

  • フェラする前(男性の方に)

    彼氏とはお互い処女童貞で こないだフェラをしました。 31日にきっと最後までしてしまうと思いますが、 フェラした後にキスをしてもらえないのは悲しいので する前に聞いてみようかと思います。挿入中にキスとか出来なかったらきっと寂しいかな…と思うので… (むしろ痛みで全く出来ないかもしれませんが;;) 男性の方への質問なのですが、 そういうことを聞かれると雰囲気が壊れたり萎えてしまったりしますか? キスOKなら大丈夫ですが、 駄目だったら、気まずくなったりとかしちゃいますかね? 私としてはして欲しいけど嫌なら嫌で仕方ないのかな、と思ってるのでその場で言われるのは大丈夫です。返ってキスを求めたら拒否されるほうが辛いので(>_<) 長くてすみませんでした。読んで下さってありがとうございますm(_ _)m 良ければご回答お願いします

  • フェラとエイズ

    エイズの人のをフェラしたり、その精子を飲んじゃったりしたら、エイズに感染しちゃうんでしょうか? あとエイズって、発病してなくてもエイズウイルスを持っている人(たとえ童貞、処女でも)ってどれくらいいるのでしょう?自分が知らないうちにウイルス持っていたってこともありえるのですか??詳しく教えてください。

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラ・口内射精

    こんにちは。 私は処女で、すごく怖くて今までで入れてもらったことはありません。 なのでフェラをして昨日初めて口だけで逝ってくれました。 ですが、最近フェラをしてると、ウエーってなるようになってきました。。 味も決して美味しくないです(困 どうしたらウエってならずに、精子飲めますかね… フェラは嫌いなのですが、好きで(?)彼が喜んでくれるから やらなくなるのではなく、嫌な所を解決していきたいと考えます。 ・どうしたら、ウエってならないか… ・なるべく飲みやすい考え方とか、方法 よろしくお願いします。

  • 最近、彼がフェラを痛がります。

    私の彼氏は童貞なのですが、フェラされるのが異常に好きで、 先日家に泊まりに行ったときは一日に5回ほどもしてあげました。 挿入はしていません。 そのときは普通に全部いかせることができたのですが、 次の日から彼が痛がるようになりました。 前の日にいかせすぎたせいなのかな?とも思いましたが、 なんだか自分の唾に問題がある気がして…。 唾は出るんですが、サラサラしてて、粘っこい唾が出ないんです。 それが問題だとしたら、なんで唾の種類に差が出るのでしょうか? もしくは、普段ぬるぬるしてるのは彼の我慢汁で、 前日出しすぎたせいで我慢汁が出ないからという理由は考えられますか? 私も好きでやってるのではないので(むしろイヤ)、どうせするならいってほしいと思います。 痛いといって途中中断したときは申し訳ない気持ちでいっぱいになります…。 ちなみに彼は、私の下半身には全くといっていいほど触れてくれないし、クンニもほとんどありません(;_;) 私だって気持ちよくなりたいし、これもちゃんと言ったほうがいいですかね…? 回答よろしくお願いします。

  • 挿入よりもフェラが好きな彼氏

    彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。 彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。 挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。 また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。 挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか? フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか? いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか? 私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • フェラが長すぎて早漏になる場合はありますか?

    彼にフェラをする時間が長いのですが (なかなか挿入してくれないので) 挿入時間が短いのです・・・3分くらい 元彼の時にフェラでいかせた事があるし 今彼もフェラしていると、いきそうって言うから フェラが下手ってわけではないと思うので もともと彼は早漏ではないと思うのです・・・ なのでフェラの時間を短くしたら 挿入時間が長くなる場合はありえますか?

  • フェラしてくれる彼女の経験

    僕にとって今の彼女が始めての相手です。 彼女は興奮してくると僕のモノを自分から握ってきて フェラまでしてくれます。 これはやはり彼女に相当男性経験があるということでしょうか。 彼女が処女じゃないことはもちろん知っていますが なんとなく訊き難くて・・・

  • フェラの後って口から出したら傷つく?

    こんにちは。 フェラした時って口の中に出された時に相手に気づかれないように吐き出すのは傷つきますか? 男性はフェラやクンニに対して違和感は無いのでしょうか? 変な質問ですが宜しくお願い致します。