• 締切済み

ドイツでPS3をプレイするには?

現在ドイツにいます。 ドイツのTVでPS3(日本で購入済み)をしたいのですが、例えばフィリップスやサムスン等のTVをこちらで購入した場合映らないですよね? 知人の家ではドイツで買った東芝のTVで、何故か日本から持ってきたPS3が問題なくプレイできます。 私も東芝に限らずシャープやパナソニック、ソニーなどを買えば映るのでしょうか。 日本製のTVならOKということなんでしょうか。 どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• i-q
回答No.1

これを見る限り http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/videooutput.html PAL出力に対応しているので、 ドイツでも問題なく動くと思う(電圧には注意)。。