• 締切済み

小田原周辺の安宿ご存知の方いますか?

こんばんは。 小田原周辺で泊まれる安宿を探しています!人数は3名です。 どのようなところでも構いません。どこか他に温泉に行きたいと思っているので、温泉に近いと嬉しいです。 ちなみにホテルオレンジはもう検索済みです! 他の宿でご存知の方、回答どうぞ宜しくお願いします!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

小田原駅前の、万葉の湯はいかがでしょうか。 健康ランド的なもので、お湯は湯河原から運んで来たものですが、そんなことは今回はどうでもよいですね。 朝九時まで滞在出来て、仮眠室で眠れます。 宿泊したことがありますが、快適でした。 混み具合によるでしょうけど。 http://www.manyo.co.jp/odawara/price