• ベストアンサー

訪日外国人がSIMカード借りれる(買える)?

hirano_の回答

• hirano_
回答No.2

借りるのならソフトバンクが正規にやってます。通話もできます、空港で借りれます。事前予約があるほうが確実。 http://www.softbank-rental.jp/inbound/phones/sim3g.php

参考URL:
http://www.softbank-rental.jp/inbound/phones/sim3g.php
tateyoko555
質問者

お礼

空港だけでできるみたいです。 ありがとうございます