• ベストアンサー

adobe reader 左右方向へのページ送り

adobe reader で、通常は上下方向にページがめくられますが、左右方向に配置(?)するような設定はあるのでしょうか?

• ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trade105
回答No.3

>通常'連続ページ'表示すると上下方向へ連続でスクロールされます。これを左右方向にできないかということです。 そういうことであれば、残念ながらAcrobatでもそのような設定はありません。

その他の回答 (2)

• trade105
回答No.2

>左右方向に配置(?)するような設定 メニューの「表示」→「ページ表示」→「見開きページ」ということでしょうか。

ONEONE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横にスクロールするということで、見開きにするということではありません。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

無い readerは読むだけのソフト、ファイルにそのような設定はできない そのような設定をしたいのであればAcrobatを購入してください

ONEONE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リーダーで、通常'連続ページ'表示すると上下方向へ連続でスクロールされます。これを左右方向にできないかということです。 AcrobatはありますのでAcrobatでできるならその方法を教えていただけますか?