• ベストアンサー

Officeアカデミック版をオンライン購入

私は学生なので「Office Professional 2010 アカデミック版」を購入しようと思っています。 購入時には身分証明が必要だと認識していたのですが、価格comなどで検索してみると、 オンラインでも購入できそうです。店頭購入なら学生証を提示すればよいと思うのですが、 オンラインではどのように学生であることを証明するのでしょうか? それとも誰でも購入できるということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

Adobe製品とは違い、本当に要らないみたいですね。 ●PCライフサポート:アカデミック版の買い方 http://pcpwsu.miyachan.cc/e58882.html

hiyodoriganaku
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bunjii
回答No.3

>オンラインではどのように学生であることを証明するのでしょうか? 販売店によって確認方法が異なるようです。 自己申告による確認になると思いますので、嘘の申告をしないよう心掛ければ良いと思います。

質問者

お礼

• keithin
回答No.2

実際の購入サイトを見てましょう。 例えばアマゾンなら: http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Professional-Academic-2010/dp/B003FZABXI/ 「必ずお読みください:アカデミックパック商品の購入について」 というリンクをクリックして手続きを進めます。

質問者

お礼