• ベストアンサー

あなたの好きな洋楽は

あなたの好きな洋楽を教えてください 一般的なランキングではなく個人的に好きな音楽を!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lewit
回答No.4

最近、私が気に入っている曲です。 77 Bombay Street #Up In the Sky Brooke Fraser #Someting In the Water Buddy vs. DJ The Wave #Ab in den Sueden keen'v #prince charmant k-maro #femme like you Passion Fruit #The Rigga Ding Dong Song Sophie Ellis Bextor #Get Over You Train #Hey Soul Sister Marit Larsen #If A Song Could Get Me You Free Style Y # Please Tell Me Why いろんな国の曲が聴けるので、スイスのヒットチャートを時々チェックしています。 http://www.hitparade.ch/

その他の回答 (3)

noname#146007
noname#146007
回答No.3

おはようございます。 自分は雑食タイプなので、特にこれだけがというのはないですな。 パンクとヘヴィメタ以外なら、気に入った曲があれば大体聴きます。 アルバムを持っている枚数から判断すると「ace of base」(4枚)かな。 あぁ、最近またアルバムを買いましたが、 Owl City「All Things Bright and Beautiful」もいいですよ。

回答No.2

なんといってもエアロスミスです。「Rocks」というアルバムは私の中ではNo.1です。今でも毎日聴いています。

• stc2
回答No.1

最近ですが個人的にはまっている曲は、ケルティック・ウーマンがカバーした「スカボローフェア」です。 原曲はサイモン&ガーファンクルが歌っていますが、元々はイギリスの民謡です。 スカボローフェア http://www.youtube.com/watch?v=8C52qfz0E48 歌詞がとても素晴らしいので、詩を理解したうえで聴いてみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2