• ベストアンサー

Windowsメールのメッセージを全部開く方法

Windows Vistaを使っていますが、不調のために初期化、再インストールをして、Windowsメールを設定しました。 メールは使えるようになりましたが、送受信した後、ビュー場面の差出人や宛先の先頭に+マークがついて、折りたたまれるようになってしまいました。 以前のように、すべてのメッセージが展開されるようにするにはどうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のページの「関連のあるメッセージをまとめてグループかできますか?」の設定になっているのでは? http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-the-way-Windows-Mail-looks#

maatanmama
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 教えていただいたページから「関連のあるメッセージをまとめてグループ化できますか?」にチェックをいれて、+マークをクリックして全部開くことができました。 これですっきりしました。 重ねてお礼申し上げます。