• 締切済み

RMK(ルミコ)アイシャドウについて

友達のRMKのアイシャドウがとてもきれいで気になって 私も買おうと思うのですがいまいち選び方がわかりません。 パレットもあると思いますが 大抵の人は個別のを自分で選んで買っていますよね? あれはどうゆう風に考えて買っているのでしょうか? 私は三色使いなのですがグラデーションになるように自分で色を選べる気がしません。 みなさんがどうやって色選びをしているか 教えて頂きたいです。

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

美容かと言われるプロの人は全部買って、 違うお店のと組み合わせて使ってるらしいです。 ということで、絵の具と同じように自分の顔を使って塗って練習してみるしかないということなんですが、 全部はかえませんよね セットになって何色も入っているものを参考にしてバラで買うとか 一色だけ(気に入った一点だけ)かって、今までのものと組み合わせるとか 雑誌を見て参考にするとか あとは、気に入った色と合いそうな色を 自分の目で見て選ぶか 店員さんにアドバイスをあおいでも良いと思います。 色味のパターンを把握していれば、すぐに選べますが、ワンパターンに陥る危険性もありますよね。 せっかくなので雑誌や練習で研究したり、店員さんに教えてもらったりして厳選するしかありませんね。ずうずうしいくらいで良いかもw 一個持ってるだけでテンションがあがる化粧品てありますし。 気に入った色やデザインのものを、店頭でつけてみて、良さそうなら買う。 これで良いんじゃないでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV型式FMVA49D3WZのPCで、マルチメディアオーディオコントロールドライバーが消えてしまいました。デバイスマネージャーで確認すると、デバイスの存在が分からなくなっています。どのようにしてインストールすれば良いでしょうか。
  • 富士通FMV型式FMVA49D3WZのPCで、マルチメディアオーディオコントロールドライバーが消えてしまっています。デバイスマネージャーで確認すると、デバイスが見つからなくなっています。どのようにしてドライバーを再インストールすれば良いのでしょうか。
  • 富士通FMV型式FMVA49D3WZのPCで、マルチメディアオーディオコントロールドライバーが消えてしまいました。デバイスマネージャーで確認すると、デバイスが存在しないことが分かりました。インストール方法を教えていただけますか。
回答を見る

専門家に質問してみよう