• ベストアンサー

女性の方に質問です!

19a_y_u89の回答

回答No.1

大学生です! 私はおしりが隠れるくらいのモッズコートか、最近よく町で見かける明るめのベージュ(キャメル?)のダッフルコート着てます^^ どちらも腰下までの丈なので長めのコートも欲しいなぁと思ってるとこです♪ 大学でもだいたいみんなこんな感じですが、女の子らしい子たちだとファーがついた少しドレッシーなグレーや白のコートなんかもいます^^

noname#146910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大学生かぁ。。いいなぁ。。(遠い目・笑) モッズコートは、やっぱり流行ってますね。ダッフルコートって個人的にはすごく好きです(^-^) >ドレッシーなグレーや白のコート いいですねぇ。冬のデートにピッタリな感じがします☆ どうもありがとうございました!