• ベストアンサー

女性の方に質問です!

19a_y_u89の回答

回答No.1

大学生です! 私はおしりが隠れるくらいのモッズコートか、最近よく町で見かける明るめのベージュ(キャメル?)のダッフルコート着てます^^ どちらも腰下までの丈なので長めのコートも欲しいなぁと思ってるとこです♪ 大学でもだいたいみんなこんな感じですが、女の子らしい子たちだとファーがついた少しドレッシーなグレーや白のコートなんかもいます^^

noname#146910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大学生かぁ。。いいなぁ。。(遠い目・笑) モッズコートは、やっぱり流行ってますね。ダッフルコートって個人的にはすごく好きです(^-^) >ドレッシーなグレーや白のコート いいですねぇ。冬のデートにピッタリな感じがします☆ どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性のコートについて男性の方に質問です

    私は女性で、今冬物のコートの購入で悩んでいます。 女性から意見を求めると、どれもかわいい、という意見であまり参考にならないため、男性からの冷静な意見もお聞きかせいただきたいです。 (男性はわりと「それは変」とバッサリ言ってくれるので…) ちなみに私は、身長は165cmでかなり細身で、肌は結構白く、髪はストレートで長く、自然な茶色です。 大体25才くらいの外見とイメージしてください。 (1)こういう女性が着ていたら素敵だな、と思う、またはあなたが好きな女性のコートの色は何色ですか? (2)レース使いなど凝ったデザインよりシンプルなデザインの方が好きですか? (3)かなり痩せているのですが、ふんわり見える形とすっきり見える形だとどちらがよく見えますか? (4)丈はどのくらいがベストですか?(例えば膝が見えるくらい、など) (5)首元にふわふわのファーがついているコートはどう思いますか? 難しい質問かと思いますが、コートは値段が高く失敗したくないので、客観的なアドバイスをいただけると幸いです。 周りの人やお店の人はマイナスな意見を言わないので… よろしくお願いいたします。

  • 特に20代~30代の女性の方に質問です。

    こんにちは。20代前半の女子です。 今回質問させていただきたいのは、一つ目は冬のコートについてです。 現在12月で、これからますます寒くなると思います。 でも、私は薄手のコートしか持っていません; 下に暖かい服を着れば大丈夫だろうと思ったんですが、 そうしたらコートを羽織ると凄く太って見えました(もともとぽっちゃりですが・・・) 皆さんは冬コートをどう選んでいるのでしょうか? 室内、電車の中は暖かいので、下は普通の服でコートを暖かいのにした方が良いでしょうか? また、私は身長155センチで標準~ぽっちゃりな体系なんですが、 Aラインコートって太って見えるでしょうか? 太って見えにくいコートのデザインを教えていただけると嬉しいです。 二つ目がセールについてです。 個人的には12月下旬~って思うのですが、今コートを買ってしまうのって勿体無いでしょうか? セールまで待つべきかなとも思うのですが、どう思われますか? 宜しくお願いします。

  • Pコートに合うストールの巻き方・・・

    Pコートが大好きな高校生です。 制服にも私服にもPコートを着ていく僕ですが、先日初売りで安かったエンジ色の大判ストールを購入してみました。エンジは僕が一番好きな色です。 そこで、私服として大好きなPコートを着る際にエンジのストールを合わせようと思うのですが、どんな巻き方がよいのかさっぱりで・・・。巻き方の名称だけでもいいので、教えていただけたら幸いです。 ちなみにPコートはとてもシンプルなデザインで、黒です。 大判ストールの方はそんなに長くないです。 来週に控えるデートのコーディネートにしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方!!冬のアウターは何枚ありますか??

    特に大学生などの毎日私服の方!! コート、ダウン、など合わせて何枚もっていらっしゃいますか??ちなみに私は真冬に使えるものではダウン5、コート4くらいです。

  • 女性の方に質問です。

    例えば、スーツを着ている時は老けて見えるけど、私服の時は全く印象が違う男っていますよね? 多分、女性も着る洋服で気持ちが変わったりしませんか? カップリングパーティーに参加するのですが、仕事帰りの平日より私服で参加する休日の方がカップルになれます。 やはり服装の第一印象ってかなり関係あるんでしょうかね。 ご意見お願いします。

  • 女性の方たちに質問です

    私は大学で学部で外国人と話をする事が多いです。 その時に、アメリカの女性が「日本の女性って夏でもストッキングを履いてる人がいてびっくりした。就活はもちろん、私服でも年配の方で履いてる人がたまにいるし」と言っていました。 他の国の人も、暑い夏はみんな働く時も履かないみたいで世界でもかなりの高温多湿の日本で履くなんてあり得ないと言ってました。 確かに暑い夏に履くのはつらいですしね。でもこんな暑い中でも履いてるのも凄いわと感心していました。 皆さんはどう思いますか?

  • 私服でネクタイ(女性に質問)

    女です。 私服用にシャツ&ネクタイが欲しいと思って いるんですが、皆さんはどこで どんなデザインのシャツ、ネクタイを買っていますか? ちなみに、スカートなど下に穿いているもの にシャツ裾を入れますか? 教えてください。

  • こんなコートを私服で使えるでしょうか…?

    こんなコートを私服で使えるでしょうか…? コートが欲しくて探していた所、デザインが結構好きなコートを見つけました。 「下はデニムでもいいから、カジュアルに使えますよ」と言ってたのですが、 このコートは割とフォーマルなコーナー(近くにはスーツとか…)に置いてあった物です。 今までこの手のコートを着た事がないので、アドバイス願います。 こんなデザインのコートは、カジュアルでも使えるものなのでしょうか?

  • 女性に質問です

    好きな下着の色とかデザインはどんな感じですか? 後挑戦してみたい色とかデザインはどんなの?

  • 女性に質問です

    お気に入りの下着の色とかデザインはどんな感じですか? 反対に嫌いな色とかデザインはありますか?