• ベストアンサー

au おすすめ機種

auでおすすめの機種を教えてください。 ショップにいったのですが、多すぎるのと、携帯に全く詳しくないため迷っています。 また、今までのが壊れてしまい、急いでいます。 よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

auの場合はソニー・エリクソンと東芝、京セラの3社から選べば間違いありません 熟年の方でしたらURBANOがオススメですね。 ケータイ | 製品ラインアップ | au by KDDI http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/index.html

mmm1218
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ちなみに、スマートフォンはどう思われますか? 私は使いこなせる自信がないのですが、周りがどんどん移行していて・・・ 私は30代の2児の働くママです。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>ちなみに、スマートフォンはどう思われますか? 自分は使っていますが他人には勧めません パソコンを自由自在に使いこなせる人以外は止めた方がいいですよ。

mmm1218
質問者

お礼

ありがとうございます。 スマホは見合わせます!