• ベストアンサー

電話帳データ転送ソフト

携帯電話の電話帳をパソコンに転送できる送付とがあるらしいことは知っているのですが、どんなソフトを買ったらいいか、無知なためわかりません。 比較的安価でお勧めのソフトがありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

その手のソフトは「携帯メモリ管理ソフト」といいますが、下記ページのレビュー(第1回~第4回まであります)が参考になると思います。 色々あってどれとは言えませんが、ちなみに私は携快電話を使っています。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/16122.html

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/16122.html

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.3

私は、携帯万能と携帯マスターを使っています。 どちらも一長一短がありますが、画像や着メロ機能を省いた、メモリダイヤル転送専用機能の安価なパッケージも販売されています。 最近のものだと、USBから充電可能な「充電対応ケーブル」も用意されています。

• densha
回答No.2

使っている機種次第では、メーカーが無償で提供しています。 探してみては?  市販では、安さで言うと携快電話でしょうね。